注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

歯の神経を殺す薬について教えてください。 四月にセラミックのため歯を削り、…

回答3 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

紗都里( ♀ wqtQCd )
17/06/10 13:38(更新日時)

歯の神経を殺す薬について教えてください。

四月にセラミックのため歯を削り、しゅ(神経を抜かず)次の週に仮歯を取ったら激痛(先生曰く、前回は目立たなかったのに神経が見えてる、そのせいです)と言われ、麻酔が効かず前歯2本の神経に直接麻酔をされました。麻酔は、死ぬかと思いました。痛みのショックでその日は一日放心状態でした。安易な言葉が出ないほど痛く二度としたくないと思っていました。
それが歯の治療を勧めていき、長引き、セラミックの歯の色も下手くそで何度もやり直し。
1週間前から神経を抜いたはずの歯の片方がズーンと痛く我慢出来ずに今日歯医者に行ってきました。
神経が少し残ってると言われ(最終の薬まで入れてたのに!)、神経に直接また麻酔してとると言われ、
こうなる前にレントゲンとらなかったそっちのせいでまたあのクソ痛い思いしないといけないのか!と切れてしまいました、下手くそで毎回痛い重いばかりに耐えきれなかったです。普段行ってる所は本当に上手くてこんな思いしませんセラミックやってなかったらこんなとここなかったのに。
すいません話それました、
戻すと、じゃあ痛み止めを、、と言うので歯の神経なくさなくていいの?殺す薬とかあるでしょ?といったら、そうですね、神経は無くさないといけないので・・・じゃあその薬入れますね
と言われその薬を入れられました

本当にこれで神経は死ぬのでしょうか?痛みは取れるのでしょうか?これ以上また痛くなったりするのでしょうか?
あの医師に聞いてもモタモタして答えも馬鹿で話にならないのでこちらで聞かせていただきます
よろしくお願いします

ほんとにつらい

No.2482902 17/06/09 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/09 20:23
匿名さん1 

はのくすりよっては、状況でアルツハイマーに、なる要素がありますよ

No.2 17/06/09 20:23
匿名さん 

はのくすりよっては、状況でアルツハイマーに、なる要素がありますよ

No.3 17/06/10 13:38
匿名さん3 

ペリオドンに失活効果はありますから、安心して下さい。
文面だけではその医師が悪いのかどうかは判断しかねますけど。

ちなみにアルツハイマーになるような薬はありませんから心配しないで下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧