注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

高校が楽しくないです。 最初は3人グループで過ごしてたんですけど、1人(A)は…

回答3 + お礼1 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
17/06/12 08:36(更新日時)

高校が楽しくないです。
最初は3人グループで過ごしてたんですけど、1人(A)はちょっとイラついたことがあったら愚痴を言う子で仲良くしてたのに悪口言われてて今は一緒にいません。
もう1人(B)は本当になんでも言い合える仲で楽しく過ごしてたんですけど、最近(C)ってこと仲良くなって私は置いてけぼりです(´;ω;`)
(C)は(B)の愚痴を言ってたのにいきなり仲良くなり出して嫉妬?してしまいます。
(C)は私のことが嫌いなのか、移動教室の時は(B)の名前しか呼ばないし、私抜きの2人で仲良くします。

こんなことがあり、私はぼっちになりそうです。普通に喋る子はいても一緒にご飯食べたり、移動教室行ったりする程ではありません。
他のグループに入れてもらおうと思っても入ってくんなオーラを感じてしまいます(TT)

もうひそひそ話が悪口にしか聞こえなくて辛いです。

頑張って我慢するしかないんですかね?

No.2482981 17/06/09 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/09 21:13
匿名さん1 

無理に入れてもらおうとして嫌な思いするよりは一人のほうがいいかも

No.2 17/06/09 21:30
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
長ったらしい文章ですいません!!
1人でいたらめっちゃ馬鹿にされてる気がするんですよね(´;ω;`)

No.3 17/06/10 14:48
通行人3 

3人グループってそういうふうになりやすいですよね。必要な時だけ一緒に居させてもらうようにするか、他に仲の良い人を作るか。主さんたち以外に、3人グループってないんですか?ねらい目だと思いますが。

No.4 17/06/12 08:36
匿名さん4 

誰も主さんの悪口は言っていないはず、何も悪いことしていないのですし、ほかに仲良く出来そうな子いないか、落ち着いて観察してみましょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧