注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

中学1年女子です。 私の好きな人は元彼です。 とは言っても彼とはすぐに別れて…

回答3 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

学生さん
17/06/12 09:05(更新日時)

中学1年女子です。
私の好きな人は元彼です。
とは言っても彼とはすぐに別れてしまいました。別れた理由は、彼が付き合う事があまり好きじゃなかったからでした。
別れた後に、私の事ほんとは好きじゃなかったの?遊びだったの?と聞いてみました。すると、違うよ。好きだよ。と言われました。
それからまだあまり時間は経っていないのに、最近は席の近い女の子と話している時がすっごく楽しそうです。
しかも、その女の子に対しては「ほんとに〇〇〇嫌だー!」「ほんとにムカつくー!」とか言ってるんですが、それは、ほんとに怒ってる顔じゃなくて笑っている顔で言っているんです。
あとは、他の男の子達が「ウザイ」って言った女の子に対して、「ウザイけど〇〇〇ほどじゃないなー、〇〇〇はほんっとにウザイ!」などと、色んな場面で席の近い女の子の話題を出してきます。


これって、もうその子のことを好きになっているという事なのでしょうか?


教えてください。

No.2483163 17/06/10 07:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/10 09:31
匿名さん1 

うーん、どうだろ・・。

ただ、〇〇〇って言うのが主さんとしたら

この彼との復縁をするのは辞めておいたほうがいいんじゃないかな。

No.2 17/06/10 16:14
通行人2 

好きか嫌いかで言ったら好きだと思います。でも付き合うのが好きじゃない人なら、好きだけど付き合わないんじゃないですか?主さんも新しい恋をしてください。

No.3 17/06/12 09:05
匿名さん3 

どうなのでしょうね、彼がそういう照れ隠しをするタイプなのでしたらありえますが、まだフリーなら主さんもまた狙っていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧