注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

初めて出来た彼女と喧嘩になって一ヶ月で振られました。 エッチはまだしてなかったんですが、俺はエッチの時彼女の唾の匂いを嗅ぎたいと要求したら拒否されて口論になりま

No.78 17/06/19 03:02
匿名さん78 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、まず着拒されてるならこれ以上連絡するのはやめましょう。

下手したらストーカーと言われ兼ねないし。

スレの内容についてですが
私も皆さんと同様の意見。性癖については人それぞれなので主さんの性癖も理解してくれる女性はいるかもしれない。

けど、まだ付き合って間もなく、信頼関係も築けてないうちから、唾液の匂いを嗅ぎたいはないかな。

私も過去に、ドMの彼がいて、その彼に眼球を舐めてほしいとせがまれた事があります。とりあえずその場は拒否しながらも懇願された為、致し方なくやりましたが、内心ドン引きです。

思ってた以上のM男で、私はついていけないと早々とお別れしました。

正直、彼の事もそこまで好きではなかったですが、もし…これが大好きな彼がだったら…それも受け入れていたかもとも思います。

なので彼女の主さんに対する気持ちが、そこまで達していなかった可能性もあります。また、いくら好きでも限度というものもあります。

今後はすぐにその性癖を出さず、徐々に徐々に出した方がよいかと。

あと、臭い匂いを嗅ぐのが好き?との事ですが、臭い、臭いと言われると相手もげんなりするので、いい匂いだよと言われる方がまだ相手も嗅がせてくれるんじゃないでしょうか。

78回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧