注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

精神疾患持ちです。 ストレスが溜まりに溜まって、 異常にイライラして上司にブチ切れてしまいました。 その翌日からその上司はもちろん、ほかの社員にも口は聞い

No.1 17/06/10 22:28
匿名さん1
あ+あ-

そんなの大丈夫ですよ!
私も同じ経験あります笑
私はキレた翌日、わざと皆んながいる前で、大きな声で上司に頭を下げて謝罪しました。
目撃者がいればいるだけ、私が謝ったという事実が出来上がりますから。
その時は上司に「あぁ!もういい!怒」と激怒されましたが、2日後くらいには仕事を頼まれたら、お〜い○○手伝ってくれ〜と、それまでとは違う優しい対応をされるようになりました。
あなたがしてしまったことは、相手の失礼になっただけではなく、上司の面子を潰したのです。
なので、その面子を潰さないようにするには、あなたが恥をかいて謝るしかないのです。
若いんだから、失敗します。大きい声で謝れば、気持ちもスッとします。シャキッとして、謝った後は普通に仕事をしていれば、大丈夫ですよ!
そのまま、うだうだした勤務態度にならないことを祈ります。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧