注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

中三の男子です。 今、僕には好きで好きでしょうがない人が居ます。その彼女と…

回答7 + お礼6 HIT数 645 あ+ あ-

悩める人
17/06/17 23:41(更新日時)

中三の男子です。

今、僕には好きで好きでしょうがない人が居ます。その彼女とは小学校低学年から仲が良く、週1回は必ず家に遊びに来て居たこともありました。
そんな当たり前の存在だった彼女が、去年の夏に海外へ引っ越してしまいました。そこから彼女が居なくなった喪失感がすごく、まともに物事に集中できなくなってしまいました。いつからか、彼女のことが何をしても頭から離れず結構な頻度で夢にも出て来ます。そして、必ず夢を見た時は恥ずかしながら勃起しています。

問題はここからです。先々週に彼女が一時帰国をしたので、一緒に遊びに行きました(急なこともあって友達が集まらず、2人で行きました)。その時、彼女を見た瞬間勃起してしまいました。僕の方が早く待ち合わせ場所に居たので座って居たことと、僕のソレがあまり大きく無い事が不幸中の幸いでした。その後勃起は治らないまま、ゲーセンなどへ行ったりしました。

そして、お腹が空いたので近くのファミレスに入りました。僕はハンバーグを彼女はイカスミスパゲッティを頼みました。黙々とそれぞれの料理を食べて居た時、彼女が僕のハンバーグについていたニンジンをとって食べようとした時、彼女の胸あたりにデミグラスソースが付いてしまいました。その瞬間に僕は射精してしまいました。

僕は焦って焦って焦りまくり、とりあえずトイレへ駆け込みました。今さっき射精したと言うのに、まだ勃起して居たので個室にこもり抜きました。その後は股間が気持ち悪いよりも、彼女が僕の射精に気づいているのかのほうが気になりその後何したかは明確に覚えていません。

僕は実質彼女を見ただけで射精をしてしまいました。自分が彼女を汚してしまったような気がしています。

友人にも相談できず、この掲示板に書き込みました。もしかしたら、女性の方には不快な思いをさせてしまったかもしれません。ごめんなさい。

最後まで長文を読んでくれてありがとうございます。もしよければ、意見も聞かせてください。

No.2483777 17/06/11 14:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/11 14:03
匿名さん1 

何がいけないかわからないけど、現実の話であれば自分の心にとどめておいたほうがいいかも

No.2 17/06/11 14:35
匿名さん2 ( ♀ )

身体のことで自分でも驚いてしまうことは誰にでもあります。
そしてあなたは人の気持ちを考えられる素敵な人ですね。
彼女が気付いたかそうでないか、どう思ったかはわかりません。でも汚されたなんて思ってはいないと思いますよ。それだけ仲が良かったのだから、すぐにあなたの事を嫌いになる事はないと思います。気付いていたとしても、大人になれば理解してくれます。それに、今の子がどうかはわかりませんが中学3年生の女の子って意外と男の子の身体の事をよく分かってなかったりします。大丈夫です。
長くなってしまいましたが、私は女なのでこんな言葉しかかけられなくてすみません。
もし彼女の事が気になって、連絡手段があるのなら、その日は焦ってしまったということ、また会いたいという気持ちなど思ったことを素直に伝えてみてはいかがでしょうか。
長文失礼しました。

No.3 17/06/11 18:15
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

わざとじゃないんだ、気にするな

No.4 17/06/11 20:56
お礼

>> 1 何がいけないかわからないけど、現実の話であれば自分の心にとどめておいたほうがいいかも 回答ありがとうございます。
僕にとって一生忘れられないものとなるはずでしょう。今も不安でしょうがないです。

No.6 17/06/11 20:58
お礼

>> 3 わざとじゃないんだ、気にするな 回答ありがとうございます。
彼女を見てそうなってしまったのは事実ですし、どうしても割り切れませんが少し楽になった気がします。

No.7 17/06/11 21:01
通行人7 

デミグラスソースがついて射精って手で抜いたりはしてないんでしょ?
そんなのあり得るかなあ。まるで夢精のようだね。

No.8 17/06/11 21:07
お礼

>> 2 身体のことで自分でも驚いてしまうことは誰にでもあります。 そしてあなたは人の気持ちを考えられる素敵な人ですね。 彼女が気付いたかそうでな… 回答ありがとうございます。
どうしても彼女には嫌われたく無いので、色々な嫌な事を考えてしまっていました。中三女子が僕らの体を理解してくれているなら、彼女の事を性的な目で見ていると言うことと誤解されてしまいそうでやっぱり怖いです。
彼女には連絡をとって見ます。やっと冷静になれました。

No.9 17/06/11 23:22
お礼

>> 7 デミグラスソースがついて射精って手で抜いたりはしてないんでしょ? そんなのあり得るかなあ。まるで夢精のようだね。 回答ありがとうございます。
おっしゃる通りで僕もずっと射精は刺激を与えないと出来ない物だと思っていました。僕も調べて見たのですがあまり共感できる物がなく異常とすら思えてしまっていました。彼女に申し訳ないです。

No.10 17/06/14 08:08
匿名さん10 

わざとやったのではない事ですし、生理現象だと思うしかないですよね、今度から会う前に自分で処理していくなど対策を打つとか。

No.11 17/06/15 07:07
匿名さん11 

肉体的機能と感情がリンクしたのでしょうね。どれも純粋な気持ちというか、愛情から発生した事象だと思います。純粋な主さんはきっとこれから先、恋人ができた時、とっても相手を大事にできるし大事にされますよ。またこれは別件で、単なるアドバイスですが、性愛的関係というものは若すぎるうちに体験すると将来性のある進学は叶わないことが多いです。高校生までは自身の社会的コントロールがとても大事ですよ。夢をお持ちになり、どうかこれからも頑張って下さいね。応援しています。

No.12 17/06/15 09:37
2712 

良いお付き合いができるといいですね!

No.13 17/06/17 23:41
お礼

>> 10 わざとやったのではない事ですし、生理現象だと思うしかないですよね、今度から会う前に自分で処理していくなど対策を打つとか。 回答ありがとうございます。
最初に処理をするという対策は思いつきませんでした。彼女には嫌われたくないので、頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧