注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は高校三年生です。 同じ部活の子がいます。クラスは別です。 その子と私は仲…

回答1 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
17/06/13 14:01(更新日時)

私は高校三年生です。
同じ部活の子がいます。クラスは別です。
その子と私は仲が普通に良いです。私は部活を途中で入ってきて、いつの間にか仲良くなっていた って感じでした。
ですが、三年になってから お互いの気持ちが寄りすぎたのか 上手く今までのように仲が良くなっていません。その子はイタズラと言うか ちょっかいをする子です。でも 私は嫌とは思いません。「話し合いしよう」とその子に言われ2回ほど お互いの気持ちを言い合いました。でも 自分は余り本当のことは言いたくありませんでした。なので言っていません。それは 今まで通りのその子なので それが原因で嫌な思いをしたことはありません。ですが、その子が1年の頃に そのイタズラが過ぎたのか 部員の子が辞めてしまいました。それが原因で 発言することやちょっかいを出すことは辞めるというより 注意して 自分を変えたい、と思っているようです。 私がその子と仲が悪くなってきているのは なんなのでしょうか。別に その子の性格が嫌なわけじゃないのに なぜか 自分がその子をさけてしまうのです。その子が悪いって思ってないのに 逆に私が悪いと思ってしまいます。
縁を切った方がいいですか?色々調べて 「避けよう」とか「はっきり言って友達を辞めよう」みたいなことは出来ません。避けても なんで周りの人と差別するの?差別なんてしていません。その子の思い込みが激しいなと思うことはありますが、もう何が何だか分からなくて 学校生活が辛いです 楽しめません。

すごく読みずらくなってしまいました。
すごく矛盾している文章になってしまいました。
何かあればでいいので お願いします。

No.2484088 17/06/12 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/13 14:01
通行人1 

ある日突然、生理的に受け付けなくなることってあると思います。その原因はそれぞれですね。ちょっとした考え方の違いが原因でとかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧