注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

30代前半女、社会人経験がほとんどありませんm(_ _)m 体のことで働けない事…

回答3 + お礼0 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/12 20:50(更新日時)

30代前半女、社会人経験がほとんどありませんm(_ _)m 体のことで働けない事情があり、ここでようやく復職の準備始めることができるようになりました。資格をもっていても経験浅く、ブランクも長い...やはり社会人経験少なすぎる女性を好きになってくれる人なんていないですか?早く社会人として働かないと誰にも恋愛対象としてみてもらえないのでは、一生1人なのかな、と不安になります。


男性はツンデレな人ってどう感じますか?本当はすっごく嬉しいのに、嬉しすぎて舞い上がりながは返信し読み返したらツンデレ内容...相手からそっけなく感じる返事がきて、何バカやってるんだろうって自分にがっかりします。嬉しかったこと伝え直したいのですが、ツンされた時、みなさんどんな気持ちになりますか?時間がたってしまったときもどうしたら良いのかな...と。素直に謝りたい。けど付き合ってなく、お出かけのお誘いや優しい声かけの関係の場合、私だけの片思いかもしれないので、変なこといって勘違いだったらショックだな〜と。でも1番ショックなのはもしも気持ちをもってくれていてそれが離れてしまうんじゃないかということ。。。


文章まとまりなくてすみません>_<

No.2484110 17/06/12 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/12 09:22
お兄さん1 ( ♂ )

男のけつを追っかけるより、まずはきちんと働いて下さい!

きちんと働き安定的な給与を得ることが最低限のスタートです!

30半ばのひきこもりフリーターには何の価値もありません!

婚活はしっかり社会参加してからにしましょう!

No.2 17/06/12 11:32
通行人2 ( ♂ )

年相応の社会経験を経ていたら、ツンデレがどうとか高校生のような発想などしないはずです。

まず、社会に出て年相応の女性になりましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧