注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ビアンカップルです。 彼女がビアンのオフ会の帰りに他の子と手をつないでいる…

回答4 + お礼0 HIT数 2249 あ+ あ-

悩める人
17/06/15 06:25(更新日時)

ビアンカップルです。

彼女がビアンのオフ会の帰りに他の子と手をつないでいるのをたまたま見かけてしまいました。

浮気だと思い、別れようと思ったのですが、2人はその日初めて会ったとのことで浮気ではないと言われました。初めて会ったというのは事実でした。実際直前までもう1人の友達も一緒に歩いているのを私も見かけました。

彼女はもともと距離感の近い人で、酔うとノンケの友達とも手をつないだりしているとのことで、今回も下心はなく酔って楽しくて手をつないだと言っています。

ビアン同士で下心なく手をつなぐことってあるんでしょうか??私は彼女以外とのスキンシップを好まないので信じていいのか悩んでいます。みなさんのご意見を聞かせてください。

No.2484172 17/06/12 07:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/12 08:41
通行人1 

初めて会った相手となら浮気ではないとの
主張は理屈になっていないと思います。
誰だって最初は初対面なのだし、初めて会った
その日から親しくなっていく関係もありますよね。

No.3 17/06/13 14:25
通行人3 

ビアン同士だからって、お互いが好意を持ってるのか、ただの友達なのかで違うのでは?ビアンだからってお互いに好意があるとは限らないですよね。友達かもよ?

No.4 17/06/15 06:25
匿名さん4 

ビアン同士だったら普通に浮気だと思いますし、片方がノンケだとしても彼女さんは違うのですし、それもまた浮気だと思っていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧