注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私には付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいます。 1ヶ月くらいは、ラブラブな感じで…

回答4 + お礼0 HIT数 968 あ+ あ-

のの( 42 ♀ qKiHCd )
17/06/16 20:04(更新日時)

私には付き合って2ヶ月くらいの彼氏がいます。
1ヶ月くらいは、ラブラブな感じでした。
1ヶ月過ぎたくらいに、彼があまり引っ付かない様になりました。私の誕生日も忘れて…大切に想われてない気がして悲しくなりました。次の日 電話で、「昨日は、何の日」って普通に聞くと思い出したみたいで軽くごめんねって。

必死な感じに謝ってくれたら、仕方ないなってすぐ許せたのに…

私を好きか聞いても、間をかなり空けて好きだよって。余計に悲しくなりました。
気持ちがスッキリしないまま、電話は終了。

あれから2日間、LINEしてません。
彼は、LINEはマメではありませんが少なからず毎日、LINEはしてました。

心がモヤモヤして、このまま自然消滅しようか、まだ気持ちがあるからLINEしようか悩んでます。

私の立場だったら、どうしますか?

好きな人の誕生日でも忘れてしまう事はあるんですか?

付き合い始めたときに、彼から生年月日を聞かれ、覚えとくねと言われたのに…


No.2484210 17/06/12 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/12 09:39
OLさん1 ( 30代 ♀ )

間違い無く別れますね。1カ月で誕生日忘れるなんてありえませんよ。最悪ですね。

No.2 17/06/12 10:15
通行人2 

イベント事が苦手な人っていますけど・・・せめて誕生日くらいは忘れないでいてほしいですね。
自分の素直な気持ちをそのまま彼に伝えてみたら?

No.3 17/06/12 11:05
匿名さん3 

つきあってまだ2ヶ月しかたってないのにこの状態なんですね!
わたしなら、自分から連絡断ちます!!だって自分に気がないのわかるから!
痛い女になりたくないし、時間の無駄!

No.4 17/06/16 20:04
匿名さん4 

色々忙しくてそうなっちゃう時もあります。
自分もそういう時がありました。それだけで気持ちを判断されると困りますね。
その気持ちを伝えないとなにもわかりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧