注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

先日家賃の滞納で強制退去になりました。 家賃の滞納分と家のクリーニング代の請求…

回答3 + お礼0 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
17/06/14 13:27(更新日時)

先日家賃の滞納で強制退去になりました。
家賃の滞納分と家のクリーニング代の請求を求められました。
残りの家賃の滞納分を支払わないとどうなりますか?

No.2484419 17/06/12 19:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/12 19:26
匿名さん1 

支払うまでチャラにはならないと思うし保証人がいたらそちらに請求が行きます

No.2 17/06/12 21:31
経験者さん2 

契約時に保証人の欄に名前を書いたと思いますが、その人に迷惑がかかります。

No.3 17/06/14 13:27
通行人3 

主さんが契約した時に保証人を誰にしたか?
身内や親せきなどにしたのであれば、そちらに請求が行きますし、もし保証会社を使ったのならそちらが立て替えて払うので、主さんはあとから保証会社のほうから請求が来ます。その時は家賃だけじゃなく手数料も請求されるので高い請求が来るでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧