注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

全身脱毛について。全身脱毛顔から足先指先まで、全てです。回数制限なし、期間指定な…

回答5 + お礼1 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 08:58(更新日時)

全身脱毛について。

全身脱毛顔から足先指先まで、全てです。

回数制限なし、期間指定なし、通い放題。
途中、妊娠などした場合、一旦保留などもできます。

トータル40万。
追加料金一切なし。

安いですか?高いですか?

No.2484722 17/06/13 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/13 22:59
匿名さん1 ( ♀ )

光脱毛なら安いかも。
でも光脱毛は永久脱毛ではないから、どういった脱毛を望むのかで、色々違う。

光脱毛は、毛周期を長くして、はえてきても、細く目立ちにくくするものだから、それでもいいならいいと思います。

No.2 17/06/13 23:12
お礼

>> 1 なるほどです。
光脱毛はやはり完全ではないんですね、、
でも、永久脱毛でも妊娠するとまた生えてくるとかもいいますし、良し悪しなんですかね。
ありがとうございます!

No.3 17/06/13 23:33
匿名さん1 ( ♀ )

みんなさ~永久脱毛って
永久に生えてこない。って思ってるけど、違うからね。

永久脱毛は永久に生えてこないって意味ではありませんよ。


というか、脱毛って言うからおかしいんだよね。

減毛って言えばわかりやすいかも。
最近は永久脱毛に変わって永久減毛という言葉が主流になりつつあるかと思います。

永久減毛っていうのは、
「脱毛後に、毛周期を超える期間で終毛の数が明らかに減少している状態が持続すること」とされています。

つまり「明らかに毛は減ります。でもいつか再生するかもしれないです」という意味ね。

永久脱毛の定義は
脱毛が終了して1ヵ月後の時点で毛の再生率が20%以下である。
ので、永久に生えてこないって意味ではない。

脱毛したい。ではなく減毛したい(毛を減らしたい)なら光は安いですね。

ただ、時間はかかる。
個人差がありますが、脇だとニードル脱毛でも約2年ですから、光脱毛だとそれ以上かな。
医療レーザー脱毛は光脱毛より早い。

No.4 17/06/13 23:59
匿名さん4 

男性よりかなり剛毛で両足膝下と太腿の裏、ビキニラインとお尻の内側 胸周りとお腹周りを25歳から35歳ぐらいまでたか◯ゆ◯で永久脱毛やりました。金額はローンの利子を入れたら5百万円ぐらいかかりました。今55歳ですが膝下10本ぐらい生えて来ますが後はツルツルで毛は生えて来ませんよ。今はレーザーとかで
痛みも少なくもっと安く出来ると若い同僚に聞きましたがどうなんでしょうか?なんとか結婚に間に合い30代で結婚出来ました。私事で済みません。

No.5 17/06/14 15:29
働く主婦さん5 

脇の脱毛は19800円でなくなるまで保障してくれました。
足と腕と指毛は20万ちょいでした。
確実に、追加料金もなく、ローションとか買わされることもないのなら妥当な金額では?

No.6 17/06/16 08:58
匿名さん6 

最近の脱毛の中ではしっかり払う方かもしれませんね、でも医療脱毛だったらそれくらいは出してもいいでしょうし、安過ぎるのも不安ですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧