注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼氏が曖昧な関係の人か、どちらを選ぶべきか迷っています。 彼氏は賢く、周囲…

回答5 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

ぱんだ( 20 ♀ wBXQCd )
17/06/17 18:23(更新日時)

彼氏が曖昧な関係の人か、どちらを選ぶべきか迷っています。

彼氏は賢く、周囲に流されず一度決めたこと強い覚悟でやり抜く人であると思います。

こだわりがかなり強く人の意見に耳を貸さないことが多々ある印象があります。

ただ、優しすぎるところもあって、もう少し刺激が欲しい!となってしまいます。
また、彼氏の前であまり素を出せない気がします。

曖昧な関係の人は洞察力があり、また今の彼氏と同様スペックが高いです。
ただ、少し冷たい所もあるかもしれません。
たまに冷ややかな感じ、人や物事に対してあまり興味がなさそうな所が私と同じ何かを感じる事もあります。
彼は人を引き出す力があり、彼の前では本当の私でいる事ができます。
私を受け入れてくれますが、彼自身は自分をさらけ出していないです。

曖昧な関係の人の方に気持ちが向いているのかもしれません。

先述の通り彼氏に怒られたりする事が多いので、そろそろ向こうは私に呆れているのではないかと思います。

曖昧な関係の人も、今はwinwinで自分にとってメリットがあるからであって本当は私なんてどうでもよくて、1mmも興味なんてないのかと不安です。

どちらとも縁を切るべきなのかも迷っています。

このままでは誰も幸せになんてなれない気がします。

私はどうすればいいのでしょうか。

No.2484745 17/06/13 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/13 14:54
通行人1 

曖昧な関係の人とは恋人になれるかはわからないでしょうけど、どちらの人と付き合っていきたいと思いますか?
まずは自分の気持ちを整理することじゃないでしょうか。

No.2 17/06/13 22:00
匿名さん2 

身体の相性が いい方と
ごちゃごちゃ書いてるのは理由が欲しいから

No.3 17/06/14 15:40
通行人3 

他人の意見に耳を貸さないのは、付き合いづらい。いつもいつも彼に合わせなきゃ彼はストレスになると思う。
どちらか選ぶというか、なぜその2人で手を打とうとするのか。

No.4 17/06/16 09:03
匿名さん4 

やっぱり曖昧な関係の人は切った方がいいと思いますよ、そこからいい関係になるのは難しいと思いますし、一人に絞るとすっきりするはず

No.5 17/06/17 18:23
匿名さん5 

自分が気楽な方がどんなに幸せかわかりません。実体験に基づきます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧