注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

25歳将来が不安です。 現在派遣社員で契約は今年いっぱいです。借金が40万あり…

回答5 + お礼3 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
17/06/13 18:53(更新日時)

25歳将来が不安です。
現在派遣社員で契約は今年いっぱいです。借金が40万あります。毎月3万くらい返済してますが利息もありなかなか減りません。
また4年付き合っていて同棲している彼氏とはセックスレスで、過去に浮気されたことで信用できません。
彼氏との将来は金銭面でも浮気の面でも不安ですが、長く付き合った人と別れて1からになるのが怖いです。友達も結婚していったりして取り残されるのが不安です。助けてください。

No.2484772 17/06/13 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/13 14:48
OLさん1 ( 30代 ♀ )

まだ25歳ですよ。深く考え過ぎて負の連鎖してるだけですよ。まず、借金は今のまま返せばいいと思いますよ。無理しないで。彼氏とは1度将来について話してみては?

No.2 17/06/13 15:05
匿名さん2 

借金40万なら返せる。大丈夫。派遣しながら、転職活動して正社員目指し、無事に入社してボーナスで返済すればよい。

25歳なら、まだ正社員になれる可能性はあるし、今後を考えると産休育休取れる会社に勤めた方が安泰。


彼氏は、浮気は許さないし、愛情=信頼、だと私は思う。結婚は、自分の命を相手に預けるようなものだよ。運命共同体だからね。相手を信じれないのなら、結婚相手ではないので、25歳と若くて結婚適齢期の今のうちに別れよう。

良い男と結婚しないと意味がないぞ。どんどん結婚して幸せになってる女友達に、浮気症夫の愚痴を聞かせることになるよ。そんなの、独身よりも惨めだぞ。みんなが心から祝福してくれるような、良い男と結婚しないと、ヒソヒソ言われるぞ。

No.3 17/06/13 15:08
匿名さん3 

仕事をしていれば40万なら返せます。
ただでさえそういう状態の彼氏と結婚したところで何もうまくいかないし子供も生まれない。

No.4 17/06/13 15:26
お礼

>> 1 まだ25歳ですよ。深く考え過ぎて負の連鎖してるだけですよ。まず、借金は今のまま返せばいいと思いますよ。無理しないで。彼氏とは1度将来について… 励ましのお言葉ありがとうございます。たしかに深く考えて思いつめてしまっていました。
彼氏と将来の話は最近して、貯金はか頑張るといってくれました。
また浮気されたことでずっと信用できないと言ってしまったのですが、ごめんなさいというだけで不安を拭うような言葉も言ってくれませんでした。

No.5 17/06/13 15:28
お礼

>> 2 借金40万なら返せる。大丈夫。派遣しながら、転職活動して正社員目指し、無事に入社してボーナスで返済すればよい。 25歳なら、まだ正社員… ありがとうございます。
正社員も頑張って受けてみます!

おっしゃる通り信頼できないのに結婚できないですよね。もう一度話し合ってみます。

No.6 17/06/13 15:30
お礼

>> 3 仕事をしていれば40万なら返せます。 ただでさえそういう状態の彼氏と結婚したところで何もうまくいかないし子供も生まれない。 ありがとうございます。
心強いお言葉です。返済頑張ります!たしかにこの状態で幸せになれないですよね。お金無いのに子供早くほしいとでき婚したいらしく不安です。

No.7 17/06/13 15:48
匿名さん2 

2人の未来のために、別れる、というのは選択肢の1つだと思う。

浮気したら、自分の彼女は本気で別れる。

って彼が学ばないと、結婚してからも浮気する可能性がある。

主さんたちの以前の浮気がどの様なものかは分からないけど、あなたが許した状態かな。

なら、彼の中では、
浮気してバレたらヤバイけど、なんだかんだ許してもらえる。って学んでしまってる。

になるのでは。そう学ばせてしまってはいませんか。なので、彼と結婚するのなら、本当なら浮気を理由に一度別れた方が良い。

あなたを失って、彼が心から後悔し、あなたと復縁するためにかなりの努力して、毎日毎日何ヶ月も何度も何度もあなたに頭下げにやってくる。そのかいあって、やっとまた復縁できた。そして、無事に結婚。



ってくらいじゃないと、あなたも安心できないのでは?

あなたが彼の元を離れて、彼に学ばせてないから、あなたも彼を信用できないでいると思うよ。

上記の様に、彼を許さず罰を与えて、一度ちゃんと別れていれば、今の悩みはないと思う。


あなたも強くないから、仕方ないのかもしれないけど。幸運を祈ります。

No.8 17/06/13 18:53
おばかさん8 

私が25歳なら、40万ぽっちの借金ならダブルワークしてさっさと返すし、さっさと就活して正社員になるし、4年付き合っても結婚できない男にも見切りつけて婚活しますね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧