注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

いい雰囲気になると急に恋愛が怖くなってしまうことありますか?それが原因でもうすぐ…

回答1 + お礼0 HIT数 946 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/06/14 10:05(更新日時)

いい雰囲気になると急に恋愛が怖くなってしまうことありますか?それが原因でもうすぐ25歳になるのに彼氏ができたことがありません...。好きな人はできて、付き合いたい 幸せになりたいし、幸せにしてあげたいと思うのですが いざそれが近づいてくると逃げたくなります。
自分が変わってしまうような、今までの自分には戻れなくなってしまうような気分になります。

今も遠距離ですが好きな人がいます。
片道1万円ぐらいするので気軽には会えないし、仕事がとても忙しくて深夜まで残業をしたりしている男性なのに一緒に遊びたいと言ってくれたり、何かと理由をつけて私の住んでる県に遊びにきてくれます。
たぶん相手の男性も恋愛経験は少ない方です。
私が遊びに行けるかもしれないとなると休日の予定を空けておいてくれたり他愛のないことでLINEを送ってくれたり、仕事が忙しいからすぐに返事はできないけど 絶対返事するから連絡してほしいと言ってくれたりします。

忙しいのにわざわざ遠いところにいる私に会いにきてくれたりする男性なので、誠実な恋をする男性なんだなと感じているのですが どうしても恥ずかしくなってしまいます...。
もっと気軽にLINEしたり 会った時に自分から恋愛の話を振ったり 相手のことをいろいろ聞けるようになりたいです

これが20歳前後の女の子なら「かわいいな〜」で済んだと思うのですが... そろそろ真剣に自分を変えたいです(*_*)
アドバイスお願いします(*_*)

No.2484790 17/06/13 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/14 10:05
匿名さん1 

文章を読む限り、とても良い男性だと思いますよ。
この人を逃すのは、かなりもったいないと思います。
なので、あなたは彼に、自分の状況を話した方が良いと思う。
誤解になってダメになってしまうのを避けるために
先に話してしまう方がいい。

いい雰囲気になると急に恋愛が怖くなってしまうこと
自分が変わってしまうような気がする事
逃げたくなる事などを、きちんと話しましょうよ。
で、さらに、真剣に自分を変えたいと思ってること
彼に好意があるけど恥ずかしくなってしまう事も言いましょう。

そこまで話せば、あなたの態度がおかしくても
少なくとも、彼が妙な誤解をする事はないでしょう?
この彼なら、きっと大丈夫です。
あなたの力になってくれると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧