注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

周りにいる他人の話の中に出てくる単語が自分のことを指して言ってるんじゃないかって…

回答2 + お礼2 HIT数 433 あ+ あ-

学生さん
17/06/18 19:38(更新日時)

周りにいる他人の話の中に出てくる単語が自分のことを指して言ってるんじゃないかって妄想が止まらない疑心暗鬼になっている学生です…。

周りの目が気になりすぎておかしくなりそう…。

当然友人と呼べる仲の人はいません。いつも気を張って過ごして、帰宅したら悩んで、それが次の日もまた次の日も続くのかと思うとなんで生きてるのかわからなくなります…。

騙し騙しなんとかここまで来ましたが、それも、なんか、そろそろ限界かなって…。

なんでこんなになっちゃったんだろう…。

No.2484892 17/06/13 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/06/14 07:28
お礼

>> 1 気にするのはやめようと努力していますがうまくいかなくて…。

そんな自分が嫌で嫌で仕方がない…。

No.4 17/06/18 19:38
お礼

>> 3 開き直れってことでしょうか?

うまくできません。
帰宅して肩の力が少し抜けると悪かったのかな、これがいけなかったのかなと鬱ループに入ってしまいます…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧