注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

行為の際にわたしが痛くて挿入させてあげることができなかったので彼氏に振られました…

回答8 + お礼0 HIT数 1346 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/17 13:07(更新日時)

行為の際にわたしが痛くて挿入させてあげることができなかったので彼氏に振られました。

抵抗があったわけではなく、彼を受け入れようと思っていたのですが、恥ずかしながら今年22なのにまだ処女で、初体験だったためか、三回ほど試しても痛くてなかなか入りませんでした。ちゃんと濡れていたし彼が下手なせいではなく、わたしのせいです。

結局中間までは入ったものの奥まで入らず、失敗のたびに待たせてごめんね。ありがとうと言ってたのですがお互いに一度もイけずに別れてしまいました。

高いホテル代も払わせて何度も試してくれたのに、結局奥まで挿入できず、その結果飽きられたことが結構トラウマです。友達にもできないんじゃ振られるでしょと冷たく言われてしまいへこんでいます。

中間までは入ってたので、結局今の私が処女なのかそうでないのかわかりませんが、
もうこんな思いしたくないので、次に彼氏ができたら絶対にちゃんとすぐに挿入させられるように今からなんとかしておきたいです。

日頃自慰行為を一切しないからでしょうか?
どうにかして穴を広げるというか、ちゃんと入るようにするためにいい方法はありますか?

女として不良品と言われたみたいで、とても屈辱です。

No.2484905 17/06/13 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/13 20:04
通行人1 

緊張してたんじゃないの
濡れててあなたもリラックスしてないとはいりにくいよ。

No.2 17/06/13 20:17
匿名さん2 

それだけが原因で別れたのだとしたら人間的に彼側に欠陥ありでしょ

No.3 17/06/13 20:18
匿名さん3 

いい方法ってか、痛いとか思ってたら永遠に無理でしょ
短小素チンとするしかない

No.4 17/06/13 20:20
匿名さん4 

そんなさぁ、最後まで出来なかったからってキレちゃう男、やめといて正解だよ!

相手の事を大事に思うなら出来なかったからって怒ったりしないから。それに、初めての時に痛みがあるのは濡れ不足だからね。濡れていても、最初は凄く時間を掛けてもらってじゃないと無理って言うか、女性が初めての時に痛みを感じるのは濡れ不足なのに無理に入れられるから痛いの。

痛いの我慢してやってるから、いい気になるし女性を大切にしないで自分の欲求だけでしようとする男は最低だからね。

次はキチンと主さんを大事に思いながら出来る人、探しなよ!

No.5 17/06/13 20:48
通行人5 

あまり人の初めてのときの話を聞かないのでわかりませんが、私も三回か4回か、もしかしたらもっと?入らずに苦労した記憶です。痛かったというより、入らなかった。
親友も痛くて痛くて、入らなかったと言ってました。

別に自分が悪いとか全然思いませんでした(^^;
主さん、そんなに自分を責めないでくださいね。
次は優しく素敵な彼氏が出来ますように!

No.7 17/06/16 16:16
通行人7 

普段からの指入オナニーやカエルのポーズと挿入の際のリラックスに秘訣があるみたいです。
ドラマなどでも、さとみさんがストンと腰を落として、脚を広げてました。さすがと思います(^^;。
経験の少ない女性と付き合った時はそうしてます。
あと、セックスの前にチョコやリンゴを食べると良いみたいです。

No.8 17/06/17 13:07
お兄さん8 

指を挿れて少しずつ拡張してみては?
あと、濡れても痛いなら、さらにローションを使ってみるのも手だと思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧