注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

すごい女にあいました。 かなりの上から目線、見下す、支配ずき、 自信家、自己…

回答9 + お礼2 HIT数 1848 あ+ あ-

匿名さん
17/06/15 08:37(更新日時)

すごい女にあいました。
かなりの上から目線、見下す、支配ずき、
自信家、自己中、おまけに競争心がはげしく負けず嫌い、断れない人、気の弱い人等は図々しいので利用されるしいくら自分が悪くても指摘してもわからない人で、頭の回転が早く一件愛想がよく話しやすいので最初はわからないがどんどん彼女にまきこまれ利用されます。
自分の都合でしか動かなく自己中で厄介です。
自分に合わしてくれる人が好きなんでしょうが本当に強くかかわりたくない人です。
関わるだけ損します、
いいなりなってる間はいいですが強くでたら倍返し。口が達者で弱味を握るのがうまく損です。こんな性格悪い女初めてみましたが顔は広いです。
なぜこんな性格になるのか不思議です。
病気かな?と思う位おかしく本人は自信家なのでなにもきずいてません。
誰かこの人の性格を分析してください。

No.2484910 17/06/13 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/13 20:26
匿名さん1 

分析してくださいって、自分で事細かく分析しまくってるじゃん。

それ以上の事なんて接した事ないネット上の人がわかるはずない。

関わるだけ損って自分で言ってるんだったらもう関わるのも考えるのもやめれば?

No.2 17/06/14 04:22
匿名さん2 

ズル賢いだけで知能は低いと思う。
よく水商売にいるタイプ
嘘で自分を重積みし中身の話は出来ない。必要以上に負けず嫌いで口先だけで見下す。
人種が違うんだよ。
まず生まれも育ちも環境も悪い。
ついでに反省しないから中身の成長も無し。
バカなんだよ。
相手するな。

No.3 17/06/14 05:08
匿名さん3 

そのうち、ワイドショーで有名人になったりして....www

No.6 17/06/14 07:54
匿名さん5 

ハッキリ言わせて.....! 分析するとこの女には長所がないのがわかる‼️

No.7 17/06/14 08:33
匿名さん7 

あなた側の感情論だけで相手判断は出来ません。
ただ
あなたは他人に細かく負けず嫌いでプライド高く負けた悔しさを感情的にぶちまける賢さの足りない悪口三昧言う性格悪い女性と言うことはわかりました。

No.8 17/06/14 20:28
お師匠さん8 

あなたは、男性ですか?女性?ではない感じがします。(私の判断です。はずれたらすみません。)とりあえず、社会人ならまったく無視は仕事上無理なので、大人なら挨拶や、業務だと割りきって(がんばれ。)接しましょう。学生なら適当に挨拶程度。やがて大人になってこういう人と仕事したらというトレーニングと考えて。それにしても、この女の人あなたに何かしたのですか?騙されたのですか?お金?恋愛がらみ?仕事の役職奪われた?何かあって投稿したんですね。そんなにすごい女の人多いは、どうしてあなたに、ひどい事をしてあなたにここまで書かせることしたのでしょう?よければ教えて下さい。とにかく、その女性に(ひどい事を書きますが。)あなたはその女性に負けてしまったんですか?

No.9 17/06/14 21:07
お礼

>> 8 私は女性です。嫌な目にあいました。何もしてません。ドタキャンしても当たり前。上から目線で図々しい頼み当たり前、いちいち上から目線説教、一度ぶちギレたら案の定裏で文句であなたとは無理です。
裕福で人見下してるよ。友達いないんじゃない?といわれました。本当に病気としかおもえません。

No.10 17/06/15 06:35
お師匠さん8 

では、なるべく、距離おくしかありませんね。あなたは、おいくつの方ですか?私は、50代のおばさまです。会社でも 自分の子供の学校(小学校、中学校)でもPTAなんかはおんなじあなたが言うような人と会いました。私は関わらないように、最低限しかの挨拶や要件だけ話?しただけです。ただ、そういう方は周りがわかっております。自己中の方は勘違いしていますが、陰で悪口凄いんですよ?皆、自分にかぶってくるのが嫌だから、あわせているか、関わらないようにしているだけです。むちゃくちゃ嫌われたましたねえ…。だからあなたも、どっちかの方法でかわして下さい。きついでしょうけどがんばれ👊😆🎵

No.11 17/06/15 08:37
お礼

>> 10 救われます。あわせる、取り巻きみたいな人がすきだけどその間は彼女はやりたい放題。一度ぶちギレてたらなんとあやまるどころかあなたとは無理です。裕福で人見下してますよ。ですって。しかもはっきりあんたとはかかわるのさえいやと裏で文句いってますよといいかえすといろいろいってきました
負けず嫌い、上から目線、支配、自己中、図々しい、よく反省せずいわれたらあなたとは無理とかいえますね。嫌われてるはずだし、おごってといわれガツガツ食べたり、図々しい頼みことわり、途中から態度変えました。私ははっきりいってしまう性格ですが当たり前です。こんな女。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧