注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼の行動が幅広くて読めません。脈アリなの? こんにちは。20代の社会人です…

回答4 + お礼4 HIT数 472 あ+ あ-

まろにー( ♀ BgdRCd )
17/06/19 01:34(更新日時)

彼の行動が幅広くて読めません。脈アリなの?

こんにちは。20代の社会人です。
ひょんな所から、4年ぶりの再会を年上のある人と交わし、ご飯へ行くことになりました。大人数で行ったことはありますが、二人で行くのは初めてです。
そこでは仕事、収入の話、過去の恋愛、今までに経験してきたこと、色んなことを話しました。特に話題を絞っているわけでもなく、相手が色々勝手に話してた感じです。
そして、また1週間後、次は友達の働いてるご飯屋さんへ行かないかと誘われました。
友達がいるんだったら私も友達誘うよと言えば
2人でも楽しいからと言われ、軽く拒否?されました。その理由を聞くと、その働いてる友達に紹介したいと言われました。
私は人間関係が狭く深くタイプなので友達に紹介する意味がわからないです。彼は正反対で人間関係は広いタイプで大人数と付き合いが得意。なので、今回二人であって楽しいものなのか不思議に思います。

脈アリなんですか?それとも友達?教えてください!

No.2485081 17/06/14 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/14 03:33
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

個人的にそれだけじゃ分からん…ですね。
普通に彼がいてもいなくても、先輩とご飯2人きりで行きますし…、別に好きじゃなくてもね。ただ話したいだけ。
ましてや広く浅くっていう人は、2人きりでご飯行くのもごく普通の事だと思いますし、4年たっていきなりご飯ならただ話したいだけじゃないですか?好きなら4年すぎる前に色々あると思います。もうちょい早めにね。

とにかく、メシだけじゃ分かりませんので、もうちょっと進歩してから考えた方がいいですよ。
あまり期待しすぎても良くないし、力が入り過ぎな感じがします。落ち着いて冷静にお付き合いした方がいいと思いますよ。期待外れだと余計に悲しいですし。

No.2 17/06/14 10:36
通行人2 

わざわざ紹介する為に呼び出すくらいだから、

脈ありなのかなあって予想しました。

もしかするとその後主さんが知らない時に、

「あの子どう思う?」なんて話すのかなぁ

No.3 17/06/15 19:13
匿名さん3 

どういうつもりで紹介するのかわからないので何とも言えないですね。
自分の友達として紹介するのか、友達と仲良くなってほしい(恋愛的な意味)くて紹介するのか?

No.4 17/06/16 14:10
お礼

>> 1 個人的にそれだけじゃ分からん…ですね。 普通に彼がいてもいなくても、先輩とご飯2人きりで行きますし…、別に好きじゃなくてもね。ただ話したい… ありがとうございます。おっしゃる通りですね。冷静になります。

No.5 17/06/17 01:47
お礼

>> 2 わざわざ紹介する為に呼び出すくらいだから、 脈ありなのかなあって予想しました。 もしかするとその後主さんが知らない時に、 … なるほどー
紹介したくなかったら呼び出さないですかね。
回答ありがとうございます!

No.6 17/06/17 01:47
お礼

>> 3 どういうつもりで紹介するのかわからないので何とも言えないですね。 自分の友達として紹介するのか、友達と仲良くなってほしい(恋愛的な意味)く… 意図が読めないですね( .. )
行ってみないとわからないのでとりあえず行ってみます!

No.7 17/06/18 16:10
287 

1さんに同意かなー

1さんが表記どおり22歳の女の子であるなら若いのに物事をちゃんと判断できるモテるタイプかと思う。

友達の働いてるメシ屋に行ってどう発展していくかだよねー
これからだよー

No.8 17/06/19 01:34
お礼

>> 7 ありがとうございます!
物事を判断できる人って好かれそうですよね。

これから楽しみに頑張りますʕ•̫͡•ʔ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧