注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

性欲を一切なくしたいと考えている26歳女です。 私には来年、結婚を考えている2歳年下の彼がいます。 さっそくですが、その彼とセックスレスです。同棲を

No.46 17/06/15 17:02
専業主婦さん32 ( 33 ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございます!

共感してもらえてなんだか嬉しいです(;_;)

やはり同じ心境でしたか…強がっているというの、よく分かります。
私は強がることすら出来ない程に落ち込みました…。

諦めは私にとって離婚なのかとすら思えるので、まだ諦めてはいませんが、しっかりとした話し合いをすることが怖くて踏み出せずにいます。

妊活をしたい、というのではなく、本心は妊活の為だけではなくて愛情表現として触れて欲しい。
付き合って1年で結婚してしまったので2人の時間や触れ合いがもっと欲しいというのがあります。

彼のことが好きだから別れたくはない。
いずれ子供も欲しい。
子供の前に2人の時間を堪能したい気持ちもある。
でも年齢的に親に急かされる、心配される。
葛藤が沢山あります。

主様はまだお若いので、子供欲しいと彼も言ってくれているなら諦めなくて良いと思います!
絶対健康に産んで幸せなって欲しいです。
子供が出来たら性欲がなくなるとかも聞きますが、なくなるというよりも子供に忙しくなるからそんな暇なくなるだけでしょう。
世の中の性欲がある旦那を持つ主婦は逆に性欲がなくなるのでしょう。

私はきっと愛情表現として思っているので子供が生まれても触れて欲しいと思うと思っています。
でも今よりは子供優先になるのかな、くらい。

彼はゲーム依存との事で、うちのスロット依存と同じような感じですね…(^_^;)
そちらに一生懸命で構ってもらえないと、ゲームを破壊したくなるくらい嫉妬しませんか?(笑)
私はスロットが憎いです。
家にいても動画見てテレビ見て…御飯食べて寝て仕事行ってスロット行ってと、私に構う暇ないです。
した休みの日は1日スロット。

でもたまにはデートしてくれます。
普段は優しいし、外では気を使ってくれる紳士。
だから好き。
性欲とスロット以外は大好きだからこそ辛い。

主様も同じ感じですか?

子供は諦める必要ないですよ、欲しいと思ってくれているなら(^-^)

性欲を無くすというのも無くすと考えずに、他の方法を考えてみませんか?
私はほぼ試してダメだったので結構参ってますが(^_^;)、主様は何か試しましたか?
話し合いで彼とどんな話しましたか?
どのくらいお付き合いしているのですか?

46回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧