注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

ダラダラした相談文になるかも知れない。 別れてから、すぐに彼氏ができて、自…

回答3 + お礼2 HIT数 405 あ+ あ-

みなくん( 21 ♀ WTMQCd )
17/06/17 08:24(更新日時)

ダラダラした相談文になるかも知れない。

別れてから、すぐに彼氏ができて、自分の中ではもしかしたら、別れた元彼への見せつけ恋愛なのかもしれないって思ってる。

そうしたら、今付き合ってる彼氏がただのほんと、ただの恋他人(こいびと)になる。

別れた元彼との話し方とか接し方と、今の彼氏との接し方や話し方が全く違って、本当はどういうキャラなのか自分でも分からなくて。

元彼とは普通に「は?www」とか「バカだね~」とか「ふざけてんの??」普通に言ったりしてた。
今彼とは「えー嬉しい~♡」とか「あいちてる!!」とかデレデレ会話

元彼とは冗談話とかお互い普通に話してたりした。
今彼は、相手がめっちゃシャイで、何よりピュアで可愛いいキャラで、毎回、喜びとか、思った事を素直に言ってくる。
「今日の、みなは可愛かったなぁ~♡」とか「俺、みなの事愛してる♡」とかデレデレした会話が続いてる。(現在進行形)

でも、私は人に合わせやすいタイプだからなのかなって思ってるし、そうだってきっと言える。

でも、正直、本気の恋愛ってなんだろうって疑問に思うし、私はもしかしたら、「恋愛してる自分」が好きだから、恋愛してるだけなのかなってそう思うし、でも、やっぱり恋人がそばにいてくれる人がいないと寂しくなるし……。

今まで何人と付き合ってきたか分からない。振られる事が多くて、私から降る時は、不安になり過ぎてとか、好きな人がいるのに、ほかの人に気持ちが移って冷めちゃったとか、そんな理由が多かった。

振られる理由は、私に飽きたとか、理解出来なくなったとか、気持ちが下がったとか、ヤリモクだったとか、そんな感じ。

上手く行かせたいのに、何らかの理由で別れなきゃ行けなくなったり、振られたり、長続きしない。

どうしたら、上手くいくかな?どれが私のキャラで性格なの?どうしたら自然体でいられるかな?

とりあえず、分からない。

No.2485206 17/06/14 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/14 13:55
匿名さん1 

自分が一番楽だなと思う時が自然体な時だよ。
だからそれは主さんにしか分からん。

恋愛体質であることに間違いないね。

No.2 17/06/14 14:03
お礼

>> 1 ですね、恋愛体質ですよね。。

考えれば、あれも違うこれも違う。

でも、やっぱり、今の私は合わせ持ったキャラで本当ではなさそうです。

ありがとございました。

No.3 17/06/14 14:11
匿名さん3 

なにかを考えながら人と接する時は自然体じゃないのではないでしょうか。

なにも考えず楽しめてる時は自然体と言っていいと思います。


お付き合いする方と続いていこうが別れてしまおうが、

あなたと付き合えて良かったなと、

あなたには幸せになってもらいたいと、

相手が思うような女性に(あなたが思う素晴らしい理想の女性に)なっていってください。

応援してます。

No.4 17/06/14 14:17
お礼

>> 3 そうですよね。。ありがとうございます。

頑張ります。

No.5 17/06/17 08:24
匿名さん5 

一人でも寂しくないっていう生活になってからだと恋人ができても自然といつもの本当の自分でいられて、関係も良くなり長続きしますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧