注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

高校生の頃ストーカーにあった体験談があれば教えてください。

回答3 + お礼0 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 16:34(更新日時)

高校生の頃ストーカーにあった体験談があれば教えてください。

No.2485214 17/06/14 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/14 13:56
お姉さん1 

その体験談を聴くのは、一体何の為にですか?

デリケートな事柄ですし、興味本意ならやめた方が良いと思います。

No.2 17/06/17 08:34
匿名さん2 

学生時代はバイト先なんかでおじさんにストーカーにあったりしている子は結構いましたね、店員っていう立場は被害に遭いやすいのかな

No.3 17/06/20 16:34
匿名さん3 

ストーカー対策の専門機関に従事している田所と申します。

現在のご状況はいかがでしょうか?
ストーカー被害が大きくなる前に無料相談窓口で専門家にご相談されてはいかがでしょうか?
些細な事から被害が大きくなるケースが増えております。
ストーカー被害は必ず解決できる方法があります。
お一人で悩まず、まずは専門機関にご相談されることをお勧めしております。

ご質問などがあればご遠慮なく言ってください。

ご参考までに無料相談窓口のURLを貼り付けておきます。

ストーカー.jp

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧