注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

付き合って2年半、同棲中の彼が以前浮気的な事(他の女の子への下心のある内容のLI…

回答6 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 12:46(更新日時)

付き合って2年半、同棲中の彼が以前浮気的な事(他の女の子への下心のある内容のLINE.ソープ等のサイトへの頻繁なアクセス.女性の脚の盗撮…)をしており、その時は話し合ってケータイを勝手に見ない事を約束し、彼ももうしないと言ってくれました。

…それから少し経つのですが、どうしても彼を以前のように信じることができず、ケータイをまた見てしまいました。
すると前と同じように連絡をとりあっていたり盗撮をしているようです。
仲直りしたのに彼を信じられずケータイを見てしまった自分は本当に本当に最悪で良くないと思っていますが、しないと言ってくれた彼への不信感が募って、ついイライラしてしまったり泣いてしまったりしてしまいます。
またどんどんネガティブになって、彼が他の人と食事に行くのも1人で外出していることでさえも信じられず束縛心が出てきてしまいます。

彼を信じられない、彼に当たってしまう、こんな壊れてしまう自分が本当に本当に嫌でたまらなくて、そのことで病んでいるとまた彼に嫌な想いをさせてしまいます。
どうすれば昔のように仲良く、ただ大好きでいられる関係に戻れるでしょうか。
これから私はどうしたらいいでしょうか。

No.2485278 17/06/14 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/14 17:30
匿名さん1 

盗撮するのは犯罪者ですよ

No.2 17/06/14 22:50
匿名さん2 

一度そのように思ってしまうと無理じゃないかな?

No.3 17/06/15 00:16
匿名さん3 

そう言う人の しない!はだいたいその場限りの言葉ですよ。
信用できないのは当たり前。

盗撮写真警察に持って行きなよ。
犯罪を見過ごすの?
そんなロクでもない男、警察に突き出してさっさと別れな。

No.4 17/06/16 12:47
通行人4 

別れたほうがいいんじゃないでしょうか?これは下手したらつかまるレベルの話だと思いますし、一度つかまってもまた同じことをしそうな気がします。
主さんも彼もどちらも約束破ってるんだから、喧嘩両成敗でしょう。

No.5 17/06/17 08:46
匿名さん5 

やっぱり一度やられたらずっと心に残りますし、彼の行動を許してあげるのも不自然だと思いますので、違う人と付き合う道もあると思います

No.6 17/06/17 12:46
匿名さん6 

前に話し合った時にはどこまで明らかになったの?

連絡撮ってるのが店の子か素人かでも話は変わるよね。
向こうも営業で相手してるだけかもしれないし。
いずれにしても、口説こうとしてるなら救いようがないと思う。

盗撮は本人がしっかり認めたなら、なかなか厳しいと思う。
店の子にノリで「盗撮風」の写真を撮らせてもらったとか、おかず用にネットで拾った画像を保存してるとかいうセーフな範囲でやってるなら別だけど。
あくまでも本人が無断で撮ってるなら、捕まる可能性は常にある訳で。
バレてもやめないのは依存症になってるということだから、セラピーか何かに通わせるしかないと思う。

いくら携帯を見ない約束をしたとは言っても、相変わらずキレイにデータ残ってるのではバカ。
バレなきゃいいという問題ではないけど。
バレてもまた謝れば済むと括ってるんだろうね。

彼と何事もなく上手くやって行きたいなら、見なかったことにするしかないと思う。
個人的にはおすすめできないけど。

外で遊ぶことを許せないならまず無理だと思うし、盗撮が本物なら迷わず別れた方が無難だと思う。
写真のバックアップを取った上で警察に突き出すと脅して、どう態度が変わるかを見るのも方法だけど。それは一歩間違えば危険な方法になる。
程度にもよるけど、もし捕まったとしてもやめるとは限らないよ。
再犯率高いらしいし。
彼氏が前科付きになっても良いのか。よく考えた方が良いと思う。

普通じゃない人と付き合えば、色んなリスクが出てくる。
人を自分の意のままにコントロールするのは無理だし。
どれだけ愛情や時間をかけても、ザルのようにすり抜けてしまう人もいる。
まあ、何事も試してみないとどうなるかは分からないけどね。
それをあなたの中でどう受け止めるかの問題だと思う。

今は彼のことで頭一杯だろうけど。
浮気、性癖に何の問題もない男なんていくらでもいるのに。
長い目で見れば、凄くもったいないことをしてるかもよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧