注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私の家の前の、家がうるさくて仕方がないです。 家の前の家族は、母・娘2人の…

回答1 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 16:18(更新日時)

私の家の前の、家がうるさくて仕方がないです。

家の前の家族は、母・娘2人の3人家族でもういい歳したおばさんです。
毎日必ず叫びながら怒鳴っては警察を呼びます。
それも朝・昼・晩必ず叫びながら怒鳴ってます。
子供が私の家の近くでボールで遊んでいたら必ず、「危ないから止め!」や「◯◯◯小学校の子か?学校に電話するで!」や「うるさいから別のところ行き!」など
自分たちは毎日うるさく、叫びながら怒鳴ってるのに子供たちに偉そうに怒ります。

警察に言っても、少し注意するだけですぐ帰りまた叫び怒鳴っています。
警察も来たら「またここか」と言って少し注意するだけです。迷惑している私たちを助けてはくれません。
だから私も含めて周りの人は関わらないように避けています。

それに生活保護で暮らしていて、犬は飼っている、昼間からお酒飲んでいます。
何様なんでしょうね本当に…


どうしたらいいでしょうか?本当に困っています。
この迷惑な家族の家の前に住んで18年ぐらい過ぎますが、もう最近本当にひどくて
我慢の限界です。

長々と愚痴ってすみません。読んで頂いてありがとうございました。

No.2485331 17/06/14 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/17 16:18
匿名さん1 

ケースワーカーにも警察に通報したと伝える🎵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧