注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

男性の気持ちがわからない。 何度も二人で遊んでいる男性がいます。 私は既婚者…

回答15 + お礼6 HIT数 2069 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 13:10(更新日時)

男性の気持ちがわからない。
何度も二人で遊んでいる男性がいます。
私は既婚者33、彼はバツイチ38。
不倫を望んではいません。
体の関係もありません。

お兄ちゃんみたいな存在です。

彼は何故私と遊んでくれるのかなって不思議に思うのです。

彼には腐れ縁のような女性がいます。
よくその女性の話をされます、、
でも女性とは付き合ってないからといつも言われます。

どんなつもりで私と遊んでるのかな。

私は彼が好きです、たぶん。。
でも既婚者だし、相手にされないのもわかるし。

遊んでるときは彼の行きたいところにドライブに連れて行ってくれたり会話もシモネタも話たりすごく楽しい。

連絡も私以外の女性とは自分から連絡しないみたいで。

そんなことされたり言われたら‥期待しちゃう。

進んじゃいけないからもう会わないほうがいいのかなと思ったり。

彼は何を思ってるのかな?

17/06/14 20:28 追記
たいぶ矛盾しています。
すいません。

No.2485353 17/06/14 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/06/14 20:05
お礼

>> 1 彼からしたらあなたが何考えているか理解できないかも ありがとうございます。
そうですね、私は既婚者たから

No.4 17/06/14 20:06
お礼

>> 2 主は既婚者。これで、自己完結している。 不倫は望んでいません。彼から手を出してくれることを望んでいるとしか見えない。 ありがとうございます。
ただこのままの関係が続いたらいいなと思っています。
でも、たまのドキドキ感はかんじたい、、

No.6 17/06/14 20:28
お礼

>> 5 ありがとうございます。
矛盾はしていますね。

気持ちがダメ、でも好きみたいになっています。

少し冷静になりまし。

No.8 17/06/14 20:51
お礼

>> 7 ありがとうございます。

確かに(笑)
既婚者は落としやすいからとは言ってましたね。

ちょっと目が冷めました。
ありがとうございます。

No.11 17/06/15 06:21
お礼

>> 9 要はこのスレ文を貴女の旦那様に見せてどんな反応か、若しくは今後の夫婦関係がどうなるかを考えてみて、あくまでも貴女の感情を優先させたいのかどう… ありがとうございます。
あなたみたいに真剣に考えてくれてとても心に響きました。
目を覚ましてくれてありがとうございます。

No.12 17/06/15 06:22
お礼

>> 10 旦那に違う男と遊びに行くといい 出かけろよ 後ろめたい気持ちなければ 堂々と 言えるだろ?寝ぼけてんのか?カス女 ちょっと言葉の使い方ひどい方ですね。
皆様の話をきいて目が冷めましたが、あなたみたいな言葉使いのひどい人にはなりたくない、

すいませんがひどいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧