注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私は、現在26歳ですが、足のサイズが21cmほどしかありません。 そのため、靴…

回答3 + お礼0 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
17/06/14 23:04(更新日時)

私は、現在26歳ですが、足のサイズが21cmほどしかありません。
そのため、靴選びにいつも困ってしまいます。

最近ランニングを始めようと思い、スニーカーを探しているのですが、ニューバランスやナイキなどのラインナップを見ていても、大人用のものは軒並み23cm〜しかサイズがなく…(^-^;

やむなく、キッズ用のものも見てみたところ、デザインもサイズも理想的なものを見つけました。
購入を検討しているのですが、サイズはぴったりでもやはり子供用の靴だと、大人用のものと作りは違うのでしょうか?
大人でも子供用を履いてしまって大丈夫かな?と迷っています。

自分も子供用の靴履いてる!とか、靴に詳しいよ!って方、おられましたら、ぜひアドバイスお願いします(^^)

No.2485406 17/06/14 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/14 21:16
匿名さん1 

周りの足が小さい人も子ども用はいていますがランニングなどのスポーツタイプを選べば大丈夫だと思います

No.2 17/06/14 21:20
匿名さん2 

私も足が小さいんですが、大人用と子供用は少し違いますよ
スニーカーは履かないので分かりませんが、メーカーに問い合わせしてみては

No.3 17/06/14 23:04
匿名さん3 

私も足が小さいので子供用を履いてます。

スニーカーは靴紐タイプを選んで下さい。
マジックテープタイプは足のサイズが合っても足の甲?が子供サイズじゃないので止まらない可能性があります。

靴紐タイプは調整ができるので履きやすいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧