注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

友達の言動にイラっとしてしまったんですけど私が間違ってるんでしょうか? 放…

回答1 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
17/06/15 00:01(更新日時)

友達の言動にイラっとしてしまったんですけど私が間違ってるんでしょうか?

放課後に友達の男子と2人きりにクラスの男子にさせられました。
まあよくある男子のイジリ的なものです。
しかし、その男子は私と友達の男子との両方の好きな人を知ってるんです。
私はどうしてそんなことをしたんだろうなと思っていました。
それを私は他のクラスの友達の女子にこんなことがあったんだよねーみたいなLINEをしたんです。
いつもの会話のノリでです。
そしたら、その友達が「男子にどうしてそんなことをしたのか聞いてあげようか?」とLINEをしてきました。
放課後その場にいたのは私と友達の男子とクラスの男子だけだったので、そんなLINEをしたら私がその子に言ったと分かります。
私はそのクラスの男子がちょっと怖くて関係のないその子からそんなLINEをしてほしくなかったので「聞かないで」と返しました。
しかし、その数十分後に友達から「○○(私の友達の男子)のコミュ障を治す為だってさ(笑)」とLINEが来たんです。
私は「どうして聞いたの?」と返しました。
そしたら友達は「私が気になったから(ドヤ顔)」とLINEをしてきました。
この時点で既にイラっとしたんですが私は「聞かないでって言ったのに💢」とLINEを返しました。
すると「_:(´ཀ`」 ∠):」みたいな顔文字だけのLINEが返ってきたんです。
どうして謝ってくれないのだろうと思い、LINEを返さずにいました。
するとその数分後にその友達から全く関係のない「明日って○○だよね?」みたいな質問系のLINEが来ました。
些細なことなんですけど、私はイラっとしてしまい「知らないよ、先輩に聞けばいいじゃん」とだけ返してそのまま放置しています。

これは私のどこが間違ってたんですか?
教えてください。

No.2485480 17/06/14 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/15 00:01
通行人1 

間違いがあるとしたら話す相手の人選ミスですね

お相手は悪気泣くやってしまって、しかも文面からは主さんの本気度が読み取れなかったのでしょう
次からはその人には業務連絡だけにしておけば良いと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧