注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

仕事の事について。 医療関係の技術系の職についています。(特定されると困るので…

回答3 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 20:14(更新日時)

仕事の事について。
医療関係の技術系の職についています。(特定されると困るので詳しくは言えません...)
職場の上司が口が悪く、自分がいる前でも平気で悪口を言ってきます。仕事の事ならまだいいのですが、あいつみたいに生まれなくてよかったや『'あいつ嫌い』『いや、俺の方がもっと嫌いだし』などです。自分はメンタルが弱い方なので、そういう事を聞いてしまうと手が震えて、集中出来なくなりその結果ミスが多くなります。
ミスをしてしまうと、患者さんや他の職員の方に迷惑をかけてしまうので自己嫌悪に陥ってしまい、さらに落ち込んで死にたくなります。
他の人の為にも辞めてしまった方がいいと思いますが、お金のことや家族の事を考えると簡単には辞めれません。
メンタル系の専門の病院に行った方が良いでしょうか。専門の病院に行っても治らないもので、自分の努力不足なのでしょうか。
教えて下さい。

No.2485513 17/06/15 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/15 01:00
匿名さん1 

その上司が精神的に病気でしょ
私なら怒りで手が震えるかもしれない

No.2 17/06/15 03:12
通行人2 

パワハラに入ると思います。
メンタルの病院で悩みを吐き出してもいいと思いますが、職場環境が原因なのは明らかなので転属とかできませんかね

No.3 17/06/16 20:14
通行人3 

そう簡単に治るものでもないと思います。よくなるには時間が必要なのかなと思いますよ。
どこの会社でも、平気で悪口を言う人はいるし、聞き流せるくらい強くなったほうがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧