注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

派遣で就業して10日です。 入ってから環境的にどうしても合わず、 引き継ぎ…

回答1 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
17/06/15 17:19(更新日時)

派遣で就業して10日です。
入ってから環境的にどうしても合わず、
引き継ぎの方が明らかに自分に対しての態度が悪く、他の派遣も巻き込んで、居ないような扱い、総スカンを受けています。
昼休みにわたしだけ誘わずわたしの前を足早に去って行ったり、わたし抜きでのチャットグループをつくり仕事中にみんなでつぶやいていたり…

部署の女性だけでひとつの派閥になっており
教えてくださる方がそのリーダーにあたります。

仕事のスキル的に足りないところもありますが一生懸命やってはいますが、いっぱいいっぱいです。それが腹立たしいのかわかりませんが、面接でスキルの不足は伝えていますし、採用したのはその方です。

教えていただかなくてはならない状態でも、近くにいないで 仲のいい方の隣のデスクで仕事されており、聞きに行っても 何? 何が聞きたいかわからないけど? とか、
Googleで検索したら出てくるので自分で探して と言われ聞きにくい状態です。

他にその仕事をわかる方もいないですし、
上司にも男性陣にも気に入られて、みんなの中心にいるような方です。

仕事もいっぱいいっぱいで、精神的にも追い詰められ終わったあともぐったりしてしまいます。

入社して1週間で営業の方には続けるのが難しいと伝えましたが、明日までに何か対策を考える とおっしゃっていたものの、連絡は夜遅くきて、折り返しすると出ません。

わたしは早くどうにかしたいのですが、メールしても連絡が夜遅くに来て、結局朝が来て、また1日が始まり、そのままズルズルと今に至ります。
精神的につらく仕事を休んでしまっています。

初日に2週間は試用期間でその間に適性を派遣元、派遣先で検討し、大丈夫だったらそのまま正式採用と 説明を受けました。

明日で試用期間が終わります。
1日でも一刻でもはやく終わりにしたいです。

試用期間で終了することは可能ですか?

No.2485641 17/06/15 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/15 17:19
匿名さん1 ( ♂ )

なんとまあ低レベルな職場ですかね。

人が足りないから派遣で人呼んでるのに、嫌がらせして居心地悪くしてどうすんの?って感じ。

試用期間は企業と就業者両方のお試し期間だから、誰が何と言おうとも辞めていい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧