注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

バツイチの男性と結婚されたかたいますか? 親権は母親です。 やはり大変ですか?

回答5 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 07:49(更新日時)

バツイチの男性と結婚されたかたいますか? 親権は母親です。
やはり大変ですか?

No.2485646 17/06/15 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/15 12:07
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

わたしの友達はバツ2の男性と結婚しましたよ★友達は初婚で相手の方は子供いましたけど母親の方に親権で結婚するさいに養育費もなしにしてもらい離婚した原因はしっかり聞いて同じ間違いをしないよう約束して子供とも会わない感じで一緒になってました(o^-^o)7年たってますけど仲良く幸せそうですよ★

No.2 17/06/15 12:07
匿名さん2 

私がバツイチで相手は初婚でした。親権は私です。子連れで再婚しました。
旦那は大変だと思います。赤の他人の子供を育てるのですから
覚悟があるかどうかだと思います。

親権が母親ならば子供はいないですよね。養育費を払っているかは確認しましたか?いつまでとか決めていると思うので。
主さんが子供がいても養育費を払っていても一緒にいたいのなら頑張れるのではないかと思います。
気持ちが少しでも揺らぐなら結婚を止める選択肢もあります。

No.3 17/06/15 12:09
通行人3 

毎月の養育費の支払いがあるので大変ですが、それ以上に大切にしてもらっているので、そこに関しては口出ししません。

No.4 17/06/15 12:49
匿名さん4 

バツイチだから大変てことはないですね
養育費を払っていたり、いなかったり色々あると思いますが、その人の人間性の問題でしょうね

No.5 17/06/18 07:49
匿名さん5 

私の友人は母親側もバツイチで子供がいるけど、子供さんはみんな独立して帰ってこないので自由ですし、すごく上手くやっていましたよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧