注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

妊活に悩む人妻です。 結婚して1年、性欲のない旦那との間に、いずれ子供が欲…

回答4 + お礼2 HIT数 712 あ+ あ-

専業主婦さん( 33 ♀ )
17/06/17 13:26(更新日時)

妊活に悩む人妻です。

結婚して1年、性欲のない旦那との間に、いずれ子供が欲しいと願う主婦です。

旦那自身もいずれは子供欲しいと思っているようです。

しかし、性欲が無さすぎて出来る気がしません。
言わなければ平気で何ヶ月もしません。

虚しいですが1人でしたり、頼んで1、2ヶ月に1度はしてもらいます。勿論生で。
でもココロが満たされず、子供欲しくても、今は欲しくないという気持ちとごっちゃになって凄く悩んでしまいます。

付き合いが短く結婚した為、お互いまだ2人の時間が欲しいというのは一致した考えであるのですが、女は子供産める年齢ってものがあるのでそんなにゆっくりしていられないというのもこちらの考えではあります。
親にもめちゃくちゃ言われ、焦ってしまい、余計子供欲しくなくなったり。

っと触れてもらいたい…でも子供が出来たらもう触れてもらえない。

子供欲しいなら、年齢的に真剣に考えないといけない、妊活しなきゃダメ、身体が心配だから早く、と親にもめちゃくちゃ言われます。

旦那に話せというのは百も承知ですが、怖くてどんな事から伝えたら良いのか分かりません…

誘えば拒否か今度ねと言われ、内心「排卵日なのにな」と思ったり、「排卵日だから」と言った事もありますが、彼には関係ない感じで…自然と出来たら良いねという感じの人。
私も最初は自然と出来たらと思っていましたが、やらなきゃ出来ないし、その為だけにしたい訳じゃない。
愛情表現としてなのに。

新婚でも離婚を視野に話を持ち出すべきですか?
離婚したくはないけれど、変な言い方ですが、子供や性生活について真剣に考えてくれないなら年齢的にも考えなきゃならないので、離婚考えてるとおどすべきでしょうか?

言うのが怖くて手紙に書こうかとも悩んでいます。
どんな書き方したら良いのか分からなくてとりあえず綴っていたら、出会いから今までの事で結婚に至って「あなたは性欲が無さすぎて、趣味にばかり一生懸命で寂しい」という思いが溢れてしまい、書いててとても落ち込んできてしまいました。

ココロの不安が一気に押し寄せてきて悪い夢まで見るようになりました。

頭が混乱していて上手く書けずごめんなさい。
彼に何と伝えたら良いか、手紙ならどうしたら良いか、アドバイス下さい。

タグ

No.2485650 17/06/15 12:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/15 12:18
匿名さん1 

旦那さんオナニーや夢精で射精してて性欲が出ないのですかね?

No.2 17/06/15 12:26
匿名さん2 

旦那さん、実はEDではないの?

EDにもいろいろな種類があって、自家発電はOKでも合体しようとするとうまくいかないような場合(ちつないしゃせい障害)もあります。

お医者さんにいってみましょう。

もし、自家発電ならできるようなら、シリンジキットを使う方法もあります。検索してみてください。

シリンジ キットというのは、自宅でできる簡易人工授精ツールです。値段的にはかなりお手ごろで、コップとやわらかい注射器みたいなものが20セットで1万円くらい。受精しやすい「黄金の5日間」を全部カバーしても4ヶ月分、これは安い!

がんばってくださいね!

No.3 17/06/15 17:07
お礼

1さん>>
オナニーも夢精もしません。
性欲ないのはいろいろ考えられますが、元からみたいです。

No.4 17/06/15 17:10
お礼

2さん>>

EDではないです。
私に触れれば直ぐにたちます。
逆に敏感なくらいです。

子供は妊活したいと言えば何時からでも協力するとは前に話した時に言ってましたが、危機感がないです。
真剣に考えてくれていないのがよく分かるほど、まだ独身気分でいます。

No.5 17/06/16 15:12
通行人5 ( ♀ )

趣味ばかりで寂しいって そのまま 伝えていいんじゃないですか?

No.6 17/06/17 13:26
AV男優 ( ♂ uOdRCd )

はじめまして。自分は性欲が強く子供が欲しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧