注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私の職場に性格の歪んだおばあさんが二人程居ます。自分に対しては凄く甘く、他の人に…

回答2 + お礼1 HIT数 437 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
17/06/16 23:38(更新日時)

私の職場に性格の歪んだおばあさんが二人程居ます。自分に対しては凄く甘く、他の人には色々注意しては怒鳴り口調になります。自分自身は決して動かず命令し、持ってきた物に対し何にでも文句。仕事に対しても問題があると社長の方から全体朝礼があっても聞こうともしない。そのくせ、聞いてないよ!が始まります。人にやってもらってる事なのに、やるのが当たり前だと思ってる方々なんです。上司でさえその方々の前だと一歩下がります。上司なのにこき使い、パートなのに大威張り。前にこうしたら良いんじゃないでしょうか?とアドバイスや意見を言うと、八つ当たりや嫌がらせをしてきました…。その時人として最悪だなぁと思いました。その方々、性格が凄まじく歪んでるので顔が曲がってます。お互い関わり合いたくないと思ってるんだし、自分やりもしないことをネチネチ嫌がらせ辞めて欲しいです。皆さんもこういう方々、居るとは思いますがどう対処してますか?

No.2485667 17/06/15 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/15 13:54
匿名さん1 ( ♀ )

職場には色々癖のある人はいます

私の言える事は 人の生活や家庭 お金等 毎日色々な不満ありながらも 生活かかって働いているから 働く事だけはやめれない!
職場で 家庭やお金の不満があり 職場でストレス発散してるんです

主さんが若いなら若さに妬み 毎日ストレスたまり働きながら 憂さ晴らししてるんだ、

No.2 17/06/15 14:13
匿名さん2 

そのおばあちゃんって、何歳ぐらいなんですか?
そもそも、そんな年寄り雇っていることにビックリですね😅
でも、結構な年でパートなんだっら、そろそろ辞めるんじゃないですか?
何いっても、言うこと聞いてくれない、逆ギレする、動かない、そんなんじゃ、諦めた方がいいんじゃないですか?
後2年、3年もすれば辞めるような気がします。
それまでの辛抱ですかね!
理不尽かも知れないですけど。

No.3 17/06/16 23:38
お礼

レスありがとうございます。

年はだいたい60~75です。定年越してます…。若いっていう理由でネチネチ嫌がらせ辞めて欲しいと思いました。一人はボケが進行していたりカーとなりやすい体質だったりで大変です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧