注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私には付き合って一年になる年上の恋人がいて以前から喧嘩が絶えずなんとか環境を変え…

回答5 + お礼4 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 08:06(更新日時)

私には付き合って一年になる年上の恋人がいて以前から喧嘩が絶えずなんとか環境を変えようと二ヶ月前から同棲を始めました。彼の家に上り込む形で始まった同棲ですが毎日さみしくてたまりません。当たり前のことですが彼の生活の一部となり以前より私への愛情や関心がなくなってしまったからです。このまま自分が消えてしまうような気がして、夜中に突然病気のように泣き出したり怒ったりと仕事の邪魔ばかりしてしまいます。傷つくのが怖くて自分への自信もなくなりました。毎日不安と寂しさで潰れてしまいそうです。このままでは私も辛く彼にも申し訳ないので反対を押し切り一人暮らしを決意しました。同棲を解消して振り出しに戻り今後はどうするべきなのか悩んでいます。

タグ

No.2485719 17/06/15 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/15 15:50
匿名さん1 

喧嘩が絶えないのになぜ一緒に住むのかよくわからないけど、自身の生活を充実させることから始めては?

No.2 17/06/15 15:51
匿名さん2 

寂しいを口にする女性の多くは過剰な独占欲と浮気症が多く、1人に落ち着きません
寂しさを紛らわせるを口実に別の男性と交流を持ちたがります

そもそも文面を見る限り、貴女に合う相手ではない気がします

思い切って新しい相手を探して、笑顔になれる相手ならば長く続くでしょう

No.3 17/06/15 16:05
お礼

>> 1 喧嘩が絶えないのになぜ一緒に住むのかよくわからないけど、自身の生活を充実させることから始めては? 回答ありがとうございます。喧嘩は主に彼の嫉妬で同棲をすれば変わると思ったのですが仲間との外出も難しくなり彼しかいなくなってしまいました。他のことに目を向ける努力をしてから考えてみます。

No.4 17/06/15 16:09
お礼

>> 2 寂しいを口にする女性の多くは過剰な独占欲と浮気症が多く、1人に落ち着きません 寂しさを紛らわせるを口実に別の男性と交流を持ちたがります … 回答ありがとうございます。確かに彼は初めての人なので他の人とも付き合ってみたいと思うこともあります。家を出て新しい出会いに期待してみようと思います。

No.5 17/06/16 00:46
285 

自分に自信を持つって主さんにとっては難しい事かもしれないけど
彼を困らせるような態度なり発言なり行動は取らないように努力する事なんじゃないかなー

それは彼のためではなく自分のためにねー

その努力を怠れば主さんの不安は現実のものとなり彼が離れていく可能性は高いように思う。

不安で振られたくないならば彼を思い遣る事。
不安で振られたくないのに彼を思い遣る事ができず困らせるならやってる事は真逆だよー

No.6 17/06/16 02:40
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。自分のために思いやる、確かに私の行動は余計自分の不安を煽っていますね。不安を感じるせいで自信がなくなっていたんだなあと気づきました。これからは自分のためにも彼のことを思いやる努力をしてみます。

No.7 17/06/16 10:49
悩める人7 

嫉妬深いからこそ、彼とは一定の距離を
置く必要があったのかもしれないですね…
自分の生活スタイル持っていた方が
振り回されなくていいのかなぁ

No.8 17/06/16 11:21
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。自分という軸がないために振り回されてしまうんですね、夢や目標があり生き生きしていた昔の自分に戻りたいと思いました。さみしいですがしばらく距離を置いて自分を見つめ直そうと思います。

No.9 17/06/18 08:06
匿名さん9 

やっぱり一緒にい過ぎると喧嘩も増えてしまうと思いますし、そのままだと辛いでしょうし一旦同棲は解消された方がいいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧