注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

歳のせいか、疲れやすく なかなか疲れが取れません。 何か、健康法や疲れを取り…

回答9 + お礼9 HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 17:33(更新日時)

歳のせいか、疲れやすく
なかなか疲れが取れません。
何か、健康法や疲れを取りやすくする方法などあれば
教えてください。

No.2485751 17/06/15 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/06/15 17:45
お礼

>> 1 早寝早起きしています。 あと、食事の質と量ですね。 素材が新鮮なものをバランスよくとるように心がけています。 軽い運動もした方がいいで… ありがとうございます!
仕事の関係で寝る時間は遅いのですが、
なるべく6時間睡眠を心掛けています。
が、起きれずダラダラ寝てしまう事もしばしば…
そして寝ても寝ても眠たい…。
食事にも気を付けているつもりですが、なかなかバランスは良くないかもしれなかったです。
軽い運動、何かオススメありますか?

No.6 17/06/15 17:48
お礼

>> 2 睡眠と栄養が基本です。 ビタミンCやたんぱく質、女性であればなお鉄分などをサプリや食事で補うといいです ありがとうございます。
睡眠は多分充分足りていますが、
熟睡出来ていないのか
寝ても寝ても眠たいです。
食事にはより気をつけなきゃいけないですね。
ビタミン剤は飲んでいます。
更に疲れた時などは
ビタミンドリンクを飲みます。

No.7 17/06/15 17:49
お礼

>> 3 わたしはハイゼリーBの栄養ドリンクが効きました。 ありがとうございます!
ハイゼリーB、探して試してみます!

No.8 17/06/15 17:51
お礼

>> 4 ゴルフマット買ってくるといいよ。それを裏返して 歩くと足ツボマッサージになるよ つまり、足つぼをマッサージすると良いと言う事ですね!
ありがとうございます!

No.10 17/06/15 23:08
お礼

>> 9 ありがとうございます!
黒酢は良いって聞きますもんね!
以前試した事があるのですが…
続きませんでした。
もう1度試してみます!
オススメの黒酢があれば教えてください!

No.13 17/06/16 11:33
お礼

>> 11 やっぱり軽い運動です 私は仕事(工事内を走りまわる、小走りに)で毎日一万歩歩くので体は軽いです 長い休みになるとそれが無くなるので、体が… 毎日一万歩は凄いですね!
確かに私は運動不足なので
体が重たい気がします。
軽い運動から初めて見ます!
ありがとうございました!

No.14 17/06/16 11:35
お礼

>> 12 私は伊藤園の紙パックの飲みきりサイズのやつを冷やして飲んでます。ぬるいと不味くて無理でした。 ありがとうございます!
買ってみます!

No.17 17/06/17 17:31
お礼

>> 15 あれなんだっけ… 睡眠の質をよくするアミノ酸とか、睡眠に良いサプリメント取ると質のいい深い睡眠取れようになる事あるよ。 睡眠の質… アミノ酸も良いって聞きますね!
調べてみます!
目が覚めてとりあえず
カーテンを開けて太陽を取り入れるようにはしています!
…が、そっからダラダラですね…
ありがとうございました!

No.18 17/06/17 17:33
お礼

>> 16 ずっと「しじみ習慣」を愛飲していましたが少々高値なので「オルニチン」を購入し飲み始めました。 効果はいかに… 睡眠六時間はキツイです… しじみ週間、お試しで飲んだ事あります!
営業電話がしつこくて…
効果はわからなかったけど
お試しでやめちゃいました。
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧