注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

オナニーしてもいったことがありません。 いわゆるオーガズムというのをこの歳にな…

回答12 + お礼11 HIT数 1678 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 20:55(更新日時)

オナニーしてもいったことがありません。
いわゆるオーガズムというのをこの歳になっても一度も経験したことありません。
オナニー自体は子供の頃からこっそりやっていました。

気持ちよくなるんですが、それがある程度まで上り詰めるとふうーっと満足して寝てしまいます。

オーガズムを感じたくていろいろやってみたのですか未だにいけてません。

腹筋や脚の筋力が足りないからですか?
このまま一生いけないんじゃないかと不安です。

どうにかオーガズムを感じたいです。
真剣に悩んでいます。

No.2485755 17/06/15 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/06/15 17:46
お礼

>> 1 性別が分からないけど、子供のころからやりすぎていることも関係しているかも 回答ありがとうございます。
子供の頃からやっているといけなくなりますか?
26歳女です。

No.4 17/06/15 17:49
お礼

>> 2 私、小学生の頃からしてますよ。 ずっと気持ち良い動作続けると波というか自然にオーガニズムが来るというか。 満足して寝れるのであれば 自… 回答ありがとうございます。
よく話を聞くと、初めていった時はこれがオーガズムなんだ!と分かるそうなので、私はまだだと思います。ふわふわ気持ちよくなるだけなので…。
筋力関係ありそうだと思って筋トレしていましたが、関係ないんでしょうか…

No.6 17/06/16 00:18
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
指で栗を押したりこすったりしています。脚は伸ばしていたり曲げていたりその時々です。
オーガズムが来る直前って分かりますか?
興奮が高まっていってそのままなだらかに降下してしまいます。

No.9 17/06/16 09:34
お礼

>> 7 あぁなんかわかるなぁ、その焦りと言うかきたいと言うか。 なんか途中までは来る感じもあるけど、そっから先に進む気がしないよね。 脳内で… 回答ありがとうございます。
栗より中でいくほうが難しいと聞きました。
まずは栗でいきたいのですが…。
一度いく感覚をつかめれば、あとは自転車乗りの要領でその後もスムーズにいけると聞いたので、とにかく一度だけでもいきたいです。
オーガズムという言葉を知ってから10年程経ちますがまったくいける気配がありません。

No.10 17/06/16 09:43
お礼

>> 8 >腹筋や脚の筋力が足りないからですか? 女性の場合は筋肉は関係ないと思います。男性の場合は筋肉は男性ホルモンの源なので性欲、性感に関係があ… 回答ありがとうございます。
皮がむけている状態とむけていない状態がわかりません。むけていると栗の根本までにょっきり出てくるものですか?
私のは手でむくと、頭のほうの角?がちょんと出ていて、根本のほうはくっついています。仮性ってやつでしょうか。

あと気持ちいいときにおしっこが出そうになって、なんか、じゅっじゅって出ちゃうんですけど括約筋弱いんでしょうか…

No.14 17/06/16 12:44
お礼

>> 12 >指で栗を押したりこすったりしています。 良くサイトなどに摘まんだり、軽く引っ張ると良いとありますね。 うちのもそうして剥きました。… 回答ありがとうございます!
リンゴやチョコレート良いんですね!さっそく試してみます!
時間かければ癒着しているところも剥けますか?
お風呂でやってみてますがはがれる気がしません

No.15 17/06/16 12:45
お礼

>> 13 1人でするからじゃない? 電話でしたりすれば? 回答ありがとうございます
みなさん最初は一人でいく感覚つかむものじゃないんですか?
電話って誰とするんですか?

No.17 17/06/16 13:05
お礼

>> 16 回答ありがとうございます
電話でオナニーして気持ちいいですかね?恥ずかしさのほうが勝りそうです

No.19 17/06/16 14:54
お礼

>> 18 回答ありがとうございます
膣内がヒクヒク痙攣……の感覚は分からないです。じんわり熱くなって心臓がドキドキしてくるのは分かるのですが…。
気持ちいい~と思って指の動きを止めてしまうからだめなのかな?そのまま気持ちいい状態で寝てしまいます。びびっと強烈な快感はないです。早く体験してみたいなぁ~!

No.21 17/06/16 18:08
お礼

>> 20 回答ありがとうございます。
頭が真っ白になる感覚、味わってみたいです。
ディルドは買うのがちょっと躊躇われるというか、なんか形がリアルすぎてちょっと(笑)
もし誰かに見つかったらと思うと恥ずかしいですし…
使い捨てできる代用品としてバナナにゴムかぶせたやつはどうですか?でも私あまり中はそこまで感じないので、クリからいきたいです。
女の人はみんなオーガズム感じたことある人のほうが多いのかな…
張り付けしてくださったサイト、ゆっくり読んでみます!ありがとうございます!

No.23 17/06/16 20:55
お礼

>> 22 頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧