注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は中学生です。私にだけ意地悪な男子がいます。私が机の下に、足を普通に置いてたら…

回答3 + お礼0 HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 05:45(更新日時)

私は中学生です。私にだけ意地悪な男子がいます。私が机の下に、足を普通に置いてたら、蹴ってきたりとか、机にぶつかったら睨んできて、私がごめんなさいって言ったら、プイってしたりとか、彼が私の机にぶつかってもごめんも言わずに、通りすぎていくんですよ。それが二十回ぐらいありました。私がロッカーで、彼の前で探し物をしてたら彼とロッカーが隣で、十秒ぐらい探してたら、邪魔って、いってきたり。ひどいときは蹴ってきたり、おしてきたりします。彼の前で少し、歩いただけで「邪魔どけよ。」とか言ってきたりします。前バレーボールの授業で、彼とペアになって、先生が強制的に、私はバレーボールなんてやったことなかったので下手くそで、彼は何をやっても、運動神経よくて、上手で、私がうまく打てなくて、怒って、私の顔面にぶつけてきて、笑って、「おれやっちゃった笑笑」とか言ってきたりで、こんな感じでサイテーです。私が下手くそでごめんって言ったら、「はぁ?」みたいなかんじで言ってきました。私に、(私の前)悪口は言わないんですが、暴力が多いです。彼は短期ですが、でも優しいです。私以外には。私以外の女子には優しいです。たまに優しいけど。まぁ二回ぐらいだけど。嫌いなら嫌いって言えよって感じです。もう嫌です。もう、お亡くなりになってほしいぐらいです。もう精神的に嫌です。でも今の気持ち、一度言ってみたいです。でもどうされるかわからなくて。短期なので、殴られるかも。それとも、虐められるかも。とにかく怖いです。長文失礼。さいごまで見てくれてありがとうございます!

No.2485831 17/06/15 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/15 19:53
匿名さん1 

一喝してやったほうがいいです

No.2 17/06/21 14:03
通行人2 

中3女子です。
それはすごく辛いですね…
体験談でいいのであれば、、、
私はkちゃんという女の子に運動神経が悪いという理由でいじめられていました。その関係を改善しようとアドバイスしてほしいと聞いたら「どうせできないでしょw」と言われました。
それ以降クラスでも悪口、無視、嫌がらせが続きました。
でも流石にイラついたので私は先生に訴えて、親にも訴えて、自分の口からその子に「いつもいつも我慢してたけどなんで嫌がらせばっかするの?そんなに運動で全てが決まるの?」と言いました。
そしたら驚いて、念押しに親と先生にも言ったからと言ったので何も言わなくなりました。
これをやって良い結果悪い結果があると思いますが、これで私は乗り超えました。少しは参考になれれば良いなと思います!
心を強く持ってください。貴方のことをわかってくれる人は沢山います。
また何かがあればここに相談に来てください^ ^

No.3 17/06/22 05:45
学生さん3 ( ♀ )

いや、完全に馬鹿にされてるでしょ、

私も、一喝いれたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧