注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私の友達が男好きで、感覚が変になってきます。 私の友達は交友関係が広く、先輩後…

回答4 + お礼2 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 08:58(更新日時)

私の友達が男好きで、感覚が変になってきます。
私の友達は交友関係が広く、先輩後輩誰とでもたぶん仲良くできるようないい子です。
でも、特に男の友達が多く色んなクラスの男子と仲良くてすごいなあと思う反面男好きなのかなと思ってしまいます。

例えば、
数十人の男子と毎日LINEしているとか、
甘えた口調で喋るとか、
彼氏でもない男子を〇〇たん、〇ーちゃん、〇ーくんなどなど(他の人はその呼び方で呼んでない)彼氏っぽい呼び名で呼びあってるとか、
思わせぶりな態度?(〇〇なとこすきだよとか言うとか、〇〇のことすきだよと言うとか)。。

しかもその子は彼氏もちゃんといて
誠実そうな彼なのに、私ならそんなこと出来ないなとか思っちゃうのですが
こんなこと思っているから私はいつまで経っても非リアなんですかね??

その子のこと見てると自分に積極性がなさすぎて劣等感がすこし湧いてきたり
自分のダメさに落ち込んだりします笑笑(私は男子と挨拶もできない笑笑)

世間一般的に見てその子の行動は普通ですか?私なら絶対できないです。。。

No.2485839 17/06/15 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/06/15 20:24
お礼

>> 2 真似できません笑笑
普通に話せますが、挨拶ってなるとできないんですよ(泣)
なんでだろうwww同性の友達は超いるのに異性の友達ぜろですよwwとほほですよ。。。

No.4 17/06/15 20:25
お礼

>> 1 数十人と付き合っているのでないならいいと思いますが何らかの精神的問題がありそうな気もします 付き合ってはいませんがやっぱすごいですよね。。行動力が。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧