注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

先程中くらいの大きさの赤茶色いGが出ました。 チャバネとは少し違う様な感じでし…

回答1 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 02:19(更新日時)

先程中くらいの大きさの赤茶色いGが出ました。
チャバネとは少し違う様な感じでした。
赤い筋が入ったような奴です。
GOKI JET とは違う、Gを寄せ付けなくするスプレーを吹き掛けたのですが、足が遅くなっただけで死なずにそのまま服の山に隠れてしまいました。
服をバラしても見つからなかったので諦めました。

こいつ、いったいどこにいるんでしょうか?

また、チャバネよりもグロテスクなそいつは何Gか調べていたのですが、
その調べている隙に潜り込んだのか、巨大Gが頭の横のゴミ袋に潜り込んでました。

幸い袋の中でしたので、そのまま袋の口を縛り、外のゴミ収集場まで持っていけましたが、
これは、まだいる可能性を考えた方が良いのでしょうか?

恐ろしいです。

No.2486011 17/06/16 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/16 02:19
匿名さん1 

一匹みたらもっといるといいますからね。巣を探してください。
ここで話をひとつ。
ある日キャミソールでご飯をつくっていると(ボトッ)と素肌の肩に音がしたんですよ。
嫌な予感、、怖くて肩を見ずにすばやく振り払うと…超巨大ゴキブリでした。
あの感触…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧