注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私は大学生で部活のマネージャーをしています。ある後輩1人に毎日毎日いじられます。…

回答4 + お礼3 HIT数 662 あ+ あ-

学生さん
17/06/16 10:17(更新日時)

私は大学生で部活のマネージャーをしています。ある後輩1人に毎日毎日いじられます。けど最近いじられるレベルを越してブスだのデブなど本当に受け流すことが出来ないくらい私の全てを否定するような言い方です。最初の頃はその後輩は私のことが1番お気に入りだからそういう事を言ってくるのだと周りの人が言っていたので私もなにも思っていませんでした。しかしもう限度を、超えてさすがに辛くて部活に行くのも嫌になります。そんなにわたしの悪いところしか見えないのなら近づいて来なければ良いのに私に寄ってくるし、電話もしてくるしラインも送ってくるし本当に辛いです。この後輩は平気で人のことを傷つける低レベルなやつだと思いたいのですが思えないほど毎日毎日顔を見るたび話すたび、
けなしてきます。しかしこの前の部活の飲み会でキスをされました。もう意味不明です。ブスだと思ってるならキスなんかするなと思いますしなにより気持ち悪いです。こいつのせいで部活をやめることも出来ないし、しかし、もうつらいし、どうすればいいのかわかりません。

No.2486062 17/06/16 06:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/16 07:10
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

後輩だったら、ガツンと言ってやったらどうですか?
結局は、原因の元が本人ですから、本人に直接言うのが一番だと思います。遠まわしに言ったら説得力もクソもないので、ビシッと言いましょう。
そういう人って社会人になって大失敗するタイプですね。お互いの為にも社会勉強として言いましょう
私もそういう経験はありますよ。相手が男でね。思う節があるんですけど、主さんって女性ですか?

No.2 17/06/16 08:35
匿名さん2 

下に見られてるのです

No.3 17/06/16 08:39
お礼

>> 1 後輩だったら、ガツンと言ってやったらどうですか? 結局は、原因の元が本人ですから、本人に直接言うのが一番だと思います。遠まわしに言ったら説… お返事ありがとうございます。

そうですねわたしもこれからは厳しい態度を取ろうと思います。
相手は男で私は女です。

No.4 17/06/16 08:40
お礼

>> 2 下に見られてるのです お返事ありがとうございます。

そうだと思います。
もうこのようなことないように気をつけます。

No.5 17/06/16 09:46
先輩5 

きちんと本人に止める様に言った方がいいよ。キスしてきたらビンタしないと!ほっとくとエスカレートしていくし、それでもダメならマネージャーやめます。

No.6 17/06/16 10:16
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます。

そうですね。しっかりします。

No.7 17/06/16 10:17
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

男なんですか、それなら貴方を恋愛対象として見てるのでしょう
「はぁ?」って思うかもしれませんが。
一部の男は、好きな人に意地悪をする人がいます。
その方が手っ取り早く反応してくれるからです。意地悪なんてしなければ、誰も自分に注目しませんよね?
私もそういう経験がありますが、後々甘い声をかけてきやがったので、それなりのお断りをしました。そういう男ってガラスのハートなんですよね
ギャフンと言わせたら(う、うぅぅ…)って言ってそれから、何もなくなりました(^ω^)

ちなみにGoogleにも書いてあります。こういう人の心理が。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧