注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

転勤族で一人暮らしの娘が大病をしてから体調が悪く、心配でここしばらく、娘のところ…

回答6 + お礼0 HIT数 776 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 09:25(更新日時)

転勤族で一人暮らしの娘が大病をしてから体調が悪く、心配でここしばらく、娘のところで一緒に暮らしています。
私が家事をしているのですが、娘の注文が多く、腹が立ちます。
今朝は、洗濯物をベランダに干しているのがばれ、文句をいわれました。
娘がいうには色々物騒なので生活者がわかるようなことはしたくない、ましてや下着干すなんて信じられない、最初に約束したのに騙したとまで言われました。
洗濯物は外に干すものですよね?
物騒なんて大袈裟、周りの家も外干しです。
自宅へ戻った帰りに娘に頼まれた職場への品を買ったのですが、あまりにもお腹が空き、少しいただきました。
そしたら数が足りない!と騒ぐので、頼む方が悪いといってやりました。
私に頼る身なのにわがままばかりいう娘にムカついてたまりません。
思い知らせるためにもう帰ろうかと思っています。

No.2486085 17/06/16 08:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/16 08:24
匿名さん1 

娘さんしっかりしてますね。

職場関係で頼まれた物を食べるって…
どんだけ卑しいんですか…

No.2 17/06/16 08:29
匿名さん2 

心配で行ったのに、娘の暮らし方、例えば洗濯の仕方に合わせる気もないなら行かないほうがいいと思います。
私の知人は外に洗濯干して女性ですが盗まれたことありますよ

No.3 17/06/16 08:49
悩める人3 

手伝ってあげたくて行ったのに、その人のやり方を守らないのならば、来なくていいですよ
主さん大丈夫?

No.4 17/06/16 09:07
匿名さん4 

そうですね
帰った方が良い

No.5 17/06/16 09:13
匿名さん5 

女性1人での生活は危険なものがありますし、住んでいる地域の治安の差とかありますから洗濯なんかこれは譲れないというものがあるのかもしれませんね。

あと職場の品は食べちゃまずいですよ。

No.6 17/06/16 09:25
専業主婦さん6 ( ♀ )

いやいや。


わたしは主さんが嫌だ。


洗濯物は外に干すものですよね?とか、おつかいものを食べちゃうとか。


わたしは三十代後半ですが、下着なんて外に干したことないです。
母もそうでした。


帰ってください。


体調悪いながらもボチボチやりますから。


お疲れ様です。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧