注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

標準体型~痩せ体型なのに自分のことをやたらデブデブ卑下してダイエットに励む女って…

回答5 + お礼1 HIT数 383 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/06/16 13:53(更新日時)

標準体型~痩せ体型なのに自分のことをやたらデブデブ卑下してダイエットに励む女って、結局悪いのは顔と骨格のバランスが悪いだけじゃないでしょうか?遺伝子的に粗末というか。
だから自分の容姿に満足できず修行僧のようにダイエットに励んで(結局小綺麗ブス止まり)将来骨粗鬆症など重大な病気になるのではないでしょうか?

No.2486097 17/06/16 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/16 09:30
匿名さん1 

精神的に病んでいたり極端に痩せている女優(38キロくらい)とかを目指してしまっている人も多いと思います

No.2 17/06/16 10:36
匿名さん2 

そんなやつは放っておきなさい

No.3 17/06/16 11:21
匿名さん3 

きっと痩せていてもまだ痩せたいと考える人は、比べる対象があると思うんですよね。恐らくモデルや女優さんといった過激な目標を持っている。

No.4 17/06/16 11:52
お礼

皆さんありがとうございます。過激な目標があるんですかね??
だとしても不思議に思うのですが例えガリガリに痩せたとして北川景子や沢尻エリカ、奥菜恵とかみたいな美人にはまさかなれませんよね?
なのに食べたい物も我慢してダイエットにやたら励む女って、何て言うか、顔が粗末なのに勝ち気で普通より望むものが多いんじゃないかと思います。
美人じゃないんだからそれなりに努力するべきことってあると思うんですが、方向が間違ってる気がします。
ガリガリ痩せて着飾って、パッと見イケてる風な勝ち気な女って怖いと思います。

No.5 17/06/16 12:28
匿名さん5 

職場にいますよ。
すっごく細くて誰もが一番スタイルいいって言ってるのに、本人はデブって言う人。
なのに他人が少しやつれるだけで痩せすぎ!太らなきゃとか言う。
お前が飯を食え!って思うしウザイ。

No.6 17/06/16 13:53
通行人6 

別にそこまで言わなくても……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧