注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

現在、付き合って5カ月の彼女がおります。 年齢は同じ歳です。 お互い、結婚を視野に入れた付き合いをしております。 しかし私も彼女も精神疾患を持って

No.4 17/06/16 14:12
専業主婦さん4 ( ♀ )
あ+あ-

精神病同士、プラス面、マイナス面、どちらが多いですか?
お互いにどん底の精神の時はありませんか?ちょっとその時が心配な所ですね。

仕事は障がい者枠でも以外でも主さんにあった所が見つかればこだわらなくていいかと思いますが。
仕事が決まってからの結婚となると良いと思います。

薬を飲んでいるとお子さんは産めるのでしょうかね?まぁ、まだそれは先の話しです。失礼しました。

まずお仕事決める。結婚は精神病同士なので覚悟はして下さい。共倒れになるといけませんから。

ちなみに私はうつ病で専業主婦です。まだ働ける状態にありません。手帳は持っています。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧