注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

3歳の息子が急性胃腸炎で土曜日夜から 食欲がまったくありません。 まだ下痢も続いてます。 幼稚園に行きたいと大泣きするので 幼稚園に電話して聞いたら

No.11 17/06/16 21:03
案内人さん5
あ+あ-

私にも6才になりたての息子がいます。お子さまも春からの幼稚園生活に慣れ始めた半分お疲れが出たのかもしれませんね。
我が子がロタになったとき一番辛くて精神的にまいりました。


ぬしさんもきっとお一人で辛い思いなさっていると思います。

下痢をしていて我が家はOS1を30本は飲んだ記憶があります。

その時から息子には森永のラクトフェリンヨーグルトを食べさせ、今は宅配のラクトフェリン牛乳を飲ませています。

小さな子を持ち一年中何かしたらの感染病にびくっとしておりますが親も病気になれていくきもします。

明日は病院にいかれお子さまの食欲が出ることをお祈りしています。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧