注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

片思いしています。 7つ年下の男性に。 その人とは、友達に連れていかれた…

回答4 + お礼3 HIT数 779 あ+ あ-

たー坊( 41 ♀ 3neRCd )
17/06/16 20:02(更新日時)

片思いしています。
7つ年下の男性に。

その人とは、友達に連れていかれたボーイズバーで知り合いました。
お店のスタッフです。「昼職もやってる方ですが」
好きになって、半年になります。
1度気持ちは伝えましたが、「ありがとう、嬉しい」とだけ言われました。
今もLINEのやり取りや時々電話で話はします。
もちろん、彼のいるお店にいけば会えるので、会いにも行ってます。

お断りもなく、かといってOKでもなく。
悶々としています。

ですが、先日 彼の学生時代の友人が
急に亡くなりショックを受けてる日に
心配でお店に行きました。
1通り話をききましたが、なんと慰めてよいか言葉が見つからず…聞いてあげることしか出来ませんでした。
その後わたしが帰るとき、外まで見送ってもらったのですが(どのお客様も見送りますが)。

お店を出た途端に後ろから、強く抱きしめられました。
びっくりしましたが、友人の死が辛いのだと察して
私は正面に向き直して、抱きしめました。
すると彼はさらに強く私を抱きしめてきました。
だけど、あとあとになって思い出した時、あれはわたしだから
気を許してしてくれた行為だったのか…と気になって仕方がなくなりました。

普段は私から連絡しない限り、彼から連絡がくることはありません。
ただ、連絡したときはちゃんと返事はくれます。
今度、昼間にご飯を食べに行く約束もしています。
これは彼の気持ちをどう捉えたらよいのでしょうか。

ちなみに彼は九州男児です。
偏見ではありませんが、私の中では
男の中の男というイメージで、何を考えてるか少々わからないときがあります。

アドバイスよろしくお願い致しま!!!

No.2486183 17/06/16 13:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/16 14:28
OLさん1 ( 30代 ♀ )

もう一度はっきり告白して駄目ならキッパリ諦めた方が後腐れなくお互いの為になるとおもいます。

No.2 17/06/16 14:40
お礼

>> 1 とってもドライな回答ありがとうございます(;^ω^)

No.3 17/06/16 16:28
通行人3 ( 40代 )


男女に関わらず、水商売のお店の中では"疑似恋愛"をするのがお仕事。

ホステスさんも、お客さんとお昼のお食事しますよ。
夫もホステスさんに「お食事行きましょう」と誘われてます。
行ったことはありませんけど。

34才ですか?相手の方。
主さんが惹かれるように、他にも沢山告白されてますよね?きっと。

期待はしない方が良いと思います。

No.4 17/06/16 17:10
匿名さん4 

1さんの言う通りだと思う。
ドライとかじゃなくて、冷静な判断だよね。

No.5 17/06/16 17:45
お礼

冷静に答えて頂いていけないことはないですが、なんだか…。
淡々とされていて、虚しいですね(;^ω^)

No.6 17/06/16 17:46
お礼

>> 3 男女に関わらず、水商売のお店の中では"疑似恋愛"をするのがお仕事。 ホステスさんも、お客さんとお昼のお食事しま… ありがとうございます。
こういう配慮のある回答だと、私も救われます。
私も薄々、見込みはないとわかっています。
だけど、急に嫌いにはなれませんので。
少しずつ気持ちに整理をつけていきたいと思います。

No.7 17/06/16 20:02
匿名さん7 

九州男子だから、シャイで自分からは連絡出来ないんですよ(*´꒳`*)
主さんがもっと通って、彼が辛い時に抱きしめてあげたりすれば、きっと主さんが彼の大切な存在になりますよ!
あきらめずに頑張って通ってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧