注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

脈アリですか?長文です。 好きな男性の気持ちがわかりません…。 仲良くな…

回答2 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 17:05(更新日時)

脈アリですか?長文です。
好きな男性の気持ちがわかりません…。

仲良くなるまでは頻繁に連絡が会ったのにここ最近は全然連絡なしです。(今まで既読スルーは一回もなくて、返事もすぐくれます)

少し前に私から、会おうよ!って連絡したらまさかの即OKでした。しかも1番予定入れたい筈の彼の休前日を指定してきて、結局彼の家で夕食を食べる事になりました。連絡してこないのに私から誘ったらOKなの⁈私に興味なくなったんじゃなかったの⁇って感じです。

その人とは共通の友達と遊んでる時は2人で並んで座ったりすぐ近くにいる事が多いんですが(彼が移動してくる)、たまに私の事が見えてないんじゃないかと言うくらい無関心で私を見ないし話しかけてこない時もあります。

でもそういう時に限って突然彼から肩を抱き寄せて軽くハグしてきたり、軽くボディタッチしてくるので意味不明です。私はドキドキするけど、相手の気持ちがわからないから同時にモヤモヤします!(>_<)

脈がありそうなら、彼の家に遊びに行く時に気持ちを伝えようと思っています。

よろしくおねがいします!

No.2486213 17/06/16 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/16 17:14
匿名さん1 

遊び慣れてませんか?彼。
何となく弄んでいるような感じです。 誠実さはないですね。

No.2 17/06/18 17:05
通行人2 

彼の家でご飯ってそのままエッチする流れになるんじゃないの?
彼の家に行くってことはそういうことがあってもokってということだよ。
脈がないわけではないけど、チャラすぎて信用できない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧