注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

泣いてお別れして 私はまだ彼が好きで でも別れた事で彼が幸せなら 別れた事に意味はありますよね 戻りたいなんて 思ったらいけないですよね

No.31 17/06/19 09:45
匿名さん31
あ+あ-

主様がお幾つなのか分からないけど。
相手を尊重する気持ち、とっても素敵だと思うし、今は離れる時なのかもって思いました(^^)
きっともう少し時間経てば、もっと色んな経験できるし、色んなこと学べると思います。

自分の道を切り開いてみて。
それでも本当に彼しかいなくて、好きな気持ちが忘れられなくてら
次こそ大丈夫!一緒にいて幸せになる!って自信がもてたら、もう一度伝えていいと思います。

相手を尊重する気持ちがあれば信頼関係は壊れないから、大丈夫だよ。

彼以外にも男性は絶対いると思う。
運命の人がこれから会う人なのか、彼なのか、それはまだまだお楽しみだと思う(^^)

本当に縁がある人は、別れても、繋がるよ。

大丈夫だよ。素敵だよ。
自分で決断したなら幸せになれるよ♪

31回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧