注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

職場のオバサマから、草食系な独身上司をオススメされました(´・ω・`) その上…

回答2 + お礼2 HIT数 299 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
17/06/16 18:37(更新日時)

職場のオバサマから、草食系な独身上司をオススメされました(´・ω・`)
その上司は好印象なので正直嬉しいのですが、まともに会話を交わした事がないのでどのようにしてお近づきになれば良いか分かりません、、。

オバサマは反対に上司へも私をオススメしてくれたそうなのですが、、
私からアプローチするべきですか?
ちなみに私は20代後半、上司は30代半ばです(´・ω・`)

No.2486272 17/06/16 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/16 18:31
匿名さん1 

初めまして。
私なら自分からアプローチせず待ってしまいます‥

少なからず向こうも気になってはいるのでは?

少し様子をみてみたらどうですか?

うまくいくといいですね。

No.2 17/06/16 18:34
匿名さん2 

おばさんが勝手にすすめてるだけだとしたらあまり喜べないかも

No.3 17/06/16 18:34
お礼

>> 1 初めまして。 私なら自分からアプローチせず待ってしまいます‥ 少なからず向こうも気になってはいるのでは? 少し様子をみてみたら… 初めましてm(._.)m
コメントありがとうございます!
私からは何も動くこと無く数週間が過ぎてしまいました、、(^^;
私も奥手なので待つのみです。
少しは意識してくれていたら嬉しいのですが、今のところ向こうからも何もナシ。

No.4 17/06/16 18:37
お礼

>> 2 おばさんが勝手にすすめてるだけだとしたらあまり喜べないかも コメントありがとうございますm(._.)m
オバサマは凄く乗り気です(笑)
会うたびに上司の話を一方的にしてくれます。
お節介心で余り物男女をくっつけたいのでしょうね。
上司が迷惑に感じていたら寂しいです(´・ω・`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧