注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

女性の皆様に相談させていただきます。 この歳になって恋愛する男をどう思いますか?私は40代半ばを過ぎました。×がついています。オジサンになっての恋愛、バカです

No.31 17/06/20 19:27
おばかさん31 ( ♀ )
あ+あ-

よく不倫者は、(お互い)という言葉を良く使う。

自分の気持ちは、まごうことなく自覚できるわけだけど、相手の気持ちは?


心の次は、体も求めるでしょう?

だから 不倫者になるのよ。
胸に 秘めて相手を思うのは 自由です。

だけど、自分の思いの為に 相手を困らせるのは 果たして それは 愛でしょうか?

大人の男なら 情熱 欲望ありきの前に 本当に愛が あるなら ぐっと我慢です。

実らぬ恋は、引きずりますが 貴方の中で納めて下さい。それが きっと彼女を守る事になります。

彼女を苦しめたくないですよね。


31回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧