関連する話題
娘が不登校になり、存在を受け付けなくなりました。 どこかへ行きたいとか、何かが欲しいとか、学校行けないくせに、行けないから買わないよ、普通じゃないんだから。病
7ヶ月の子どもに怒鳴ってしまいました。 昨夜3時から30分単位で夜泣きがあり、その都度抱っこで時間かけて寝かして あまり寝れなかったのかイライラしてしま
息子のことで相談です。 息子は7歳、色白で肌がモチモチで髪が茶色っぽくて、目がぱっちりしてて無邪気です。 周囲からはよく可愛いねと言われます。 最近温

出産経験者の方の意見が聞きたいです。 予定日一週間前で子宮口3センチでやわ…

回答7 + お礼4 HIT数 1691 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 00:55(更新日時)

出産経験者の方の意見が聞きたいです。

予定日一週間前で子宮口3センチでやわらかく、すぐ産まれるかも?赤ちゃんは下がってないけど、子宮口刺激しました!

と言われて一週間、ピンクのオリモノはたくさん出たけど


お腹の上でどんどこ胎動があります。
まだ胃が苦しいし

検診は3日後だけど、まだかかりそうな感じかな

陣痛が来る気配がない

突然きたりしましたか??

お腹はよくはるのですが痛みはなく、前駆陣痛と言えるものもない

毎日一応歩いて床掃除もしてます。

いつか陣痛がくるのかな

心配。

No.2486402 17/06/16 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/06/17 00:00
お礼

>> 1 破水からも多いとききますね。

高位破水だけが気付かないんじゃないかと心配です。尿もれも多いの手間汗


幸い、私は免許が無いため、主人か陣痛タクシーを利用しないといけません。

お腹はあきらかに胸の下からパンパンです。
まだかかりそうですね汗

待ち遠しいです。

No.5 17/06/17 11:27
お礼

>> 3 わたしが高位破水でしたが、少量ちょほちょろして一瞬おしっこもらした!と思いました その日は5:00に起きて旦那見送ろとベットから立ち上がっ… わかるものなんですね。
普段から尿漏れがあるので、検診のたびに調べてもらってます。

破水あったら、産まれますね。
パチンと音がなるのもドキドキしてまってます!

No.6 17/06/17 11:29
お礼

>> 4 規則的なお腹の張りが10分おきに始まって病院に到着し内診。子宮口1センチ、お腹も胸から下がパンパンで全然下がってない(母体が低身長で下がっ… そんなことあるんですね汗

私はよくお腹が定期的にはるんですのね汗

病院の張りの検査でも5分おきの時もありました。
数時間たつと無くなるので、たぶん大丈夫
私も低身長なので下がったのがわからなかったりするのでしょうか?

不安です。

No.9 17/06/18 01:24
お礼

>> 7 ちなみに午前5時に破水してそのまま入院しその日の21時48分に誕生しました 陣痛も9時頃からあったので12時間以上苦しみました 今は無痛… 無痛分娩は私がいく所でもやってるのですが病院からは自然分娩推しと、わたしも初めての出産なので自然分娩希望です!

1番近い産婦人科で、少し前に事故もありましたしね、

わたしはその病院ではないのですが汗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧