注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

旦那さんは、某商業施設で夜勤の有る仕事をしています。私には、旦那さんの違う他の会…

回答3 + お礼3 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 00:27(更新日時)

旦那さんは、某商業施設で夜勤の有る仕事をしています。私には、旦那さんの違う他の会社の人の中で嫌いな女性が居ます。その人と親しく喋らないでって旦那に理由を付けて話ても通じないでしょうか?言ったんですが、「どこが? なんで?」みたいなこと言われました。既婚ですし、私と似たりの年齢ですが、私が良くお土産を持って行くんですが、(会社の当日の人数4つ分だけ)昨日は、 たまたま不在だった旦那の代わりに、渡した人に説明したにも関わらず皆に配らずその嫌いな女性に1つ分けてしまいました。当然数が合わなくなり(残りはロッカーにしまったよう)私は怒ったんで、じゃあ今度出勤時、渡すわと気にもしてません。その女性は、オフで外で出会っても私に目もくれず旦那と喋ります。

No.2486404 17/06/16 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/06/17 09:26
お礼

>> 2 閲覧ありがとうございます。商業施設なんで、いろんな人がいますが、裏方の仕事で、職場部屋も近いです。

No.4 17/06/17 09:31
お礼

>> 1 職場に顔を出すべきじゃない。 足をひっぱるな。 閲覧ありがとうございます。え?足を引っ張ってるんでしょうか?どのようにでしょうか?13年こういうことやってます。旦那さんは、そこの部署主任をしてるんでお土産は、「株があがる」と喜んでいたんですが、あげる相手が違うと思いました。私的には、旦那さんの部署にお世話になってる意味が有ったし。

No.6 17/06/19 00:27
お礼

>> 5 閲覧ありがとうございます。あまり他の会社の異性と仲良くして欲しくないなーと。2人の時「飲み物買ってこようか」というとその人が旦那に近づいて私を無視して話してきたら、旦那がその人の分も買ってこいっていい「コーヒーダメみたい」って付け加えるので{なんで好みも知ってんの!}って思ってしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧